跳梁跋扈


皆さんこんばんは( *´・ω)/
5月2日にアニマックスで『斉木楠雄のΨ難』第一期一挙放送なのですが、如何お過ごしでしょうか?一挙と云っても22話迄。斉木曰く「大人の事情」だそうな。
まあ、何度か観てるので、内容は殆ど覚えてはいるが、多分観るなこりゃ(笑)1日潰れちまう覚悟しとこ♪〜(´ε` )前の日はノンカフェインにしないとな。
第二期の続きが観たいのだが、待っていればアニマックスでやるんかな。昨年放送したようだし、そんなに直ぐは無理か。ネット配信はこういうところが俺みたいな機械音痴にはネックだぜヽ(´ー`)ノ
死ぬ前に一度は観ておきたいとこである。ヤレヤレ。


ところで、上のツイート。めいろまさん嘗てはバリバリの反日だったよな?日本を小馬鹿にするようなツイートをしていた記憶がある。いつから変節したんだろ。安倍ちゃんについたのかは判らんが、何か理由みたいなツイートもしていた。読んでないけどwww どっちにしろ認識不足だよね(苦笑)
そういやあ、安倍政権批判を押さえ込む目的か、そんなようなバイトがあるとどっかで見たな。外務省が絡んでいて、予算24億円とか何とか。後でググってみようか(。-∀-)

10万円の給付金ははっきり云って少ないのだが、この人日本在住じゃないから、所詮海外から見た日本でしかない。その辺は海外で活躍するアスリートなんかも似たようなもの。ま、彼女の場合はあからさまな安倍擁護なのだが、無自覚に擁護してしまってる人もいることだろう。今の安倍ちゃんを見れば、擁護も何もないところまできているのだが、それこそ海外在住では判りにくい筈。
昔とある台湾のお爺さんが、金美齢とおぼしき人物を「外からごちゃごちゃ云うな」という主旨で語っていたが、その気持ち今になって判ったわ。

何が云いたいかって?アベノマスクはカビノマスクに変更されたってこった!

スピード感を持って売国 其の弐

皆さんおはようございます(眠)うー寒っgkbr


中国は、日本にとって古くからの大切な友人であります。

日本と中国が協力を深化させていく必要があります。

令和時代の新たな日中関係のスタートを告げる(習近平の)国賓訪問となる事を期待しています。

春節に際して、そして今年1年を通じて、一層多くの中国の皆様の訪日を歓迎します。


はい、これ全部安倍ちゃんの発言。どんだけ支那や習近平に媚びてんだ。
アベンジアンはこういう発言については何かねぇのかな?支那や南に厳しいと評判の(?)安倍ちゃんがこれだぞ。最早どこも支持出来るとこないだろJK


上のは今更かもしれんが、一応ね。星野源の大人の対応。本当は利用されたのを快く感じている筈はない。安倍ちゃんに媚びるタレント達は彼を見習った方がいい。敢えて誰とは云わんが。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー