世界の中心で嗤われるのがアベノスタイル

皆さんこんばんは( -∀・)

久々に食い過ぎちまった。母が亡くなって以降、バランスのいい食事なんてほぼしてこなかったが、ここ2週間位、炭水化物しか食ってない(苦笑)そんなに沢山食ってないのに肥えてきたぞ。特に腹回りがヤヴァい。カーボは水分を引き込むとされているから、水太りも混じっているかもしれん○o。.
ワークアウトはこれまで通りやってるので、明らかに栄養不足だろうが、貧乏なので安い炭水化物しか買えない状態ですf(^_^;なるべく味付けなしで食ってるんだが、あまり意味ないか。

閑話休題


ロイター通信、安倍ちゃんの新型コロナウイルス対策に「臆病でナメクジのように遅い」と評価しているようやな。あと先日のアッキーの50人旅行についても報道した様子。海外からみりゃ、何なんだこのバカップルは?と滑稽な事だろう。
アッキーの旅行について安倍ちゃんは問題ないという見解との事。ま、多分いつものようにたいして考えてない。
『世界よ、これが日本の宰相とファーストレディだ!』 と発信されてしまっているのが恥ずかしいよな。

因みにナメクジは誤訳だとの指摘はあるが、だとしても対応が遅いというニュアンスらしいから、強ち間違ってはいない。ApeでありStupidであり ぐろ〜ばりすと であり人道賞受賞者であり、ナメクジでもある。流石自称森羅万象担当相wwww

今朝もオクタヴィア


皆さんおはようございます(*´∀`)♪

2日前にOctaviagraceが『unblown bud』のライブ映像をYouTubeにあげていたのですが、如何お過ごしでしょうか?
今回の映像は先週迄と違い、近いので臨場感がある。一人ひとりの表情が見えるからな。 残念ながら、俺のスマートフォンだと時々映りが悪くなるが、多分PCで観たら問題ないだろう(*゜Q゜*)もしかして、非売品の特典のものかな?
ライブだからか、あまりキーボードが聴こえない部分があり、アルバムとは違って聴こえる。特にイントロパートは、ギターはああいうリフ弾いてるのかと判った( ̄▽ ̄) ライブの方がよりメタリックに感じるんだよね。hanakoちゃんいい仕事してるぜ(≧∇≦)b hanako曲ではライブで定番だが、いい曲作ったな(。^。^。)再生回数が少ないのが気になる(;^ω^)

我らか実稀実稀に画像リレーが回ってきたらしく、しかもReanne君かららしい(笑)彼が脱退してもう2年半位経つんだな(遠い目) で、昨夜あげている画像だが、容量の都合で貼れませんOMG

代わりといってはなんだが、上に赤面ものを貼っておきます。自作自演ですな。自画自賛とも。自分を知性があると云いたいのだが、自爆した時点で頓馬である(爆)

この人『討論!』にたまに出るんだが、いつだったか、藤井聡、三橋貴明(敬称略)に論破されていた印象しかないwwwww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー