半分は悪口です

皆さんこんばんはヘ(^_^)
全日本プロレス観ながら更新♪(´ε`*)全日と云えば、秋山準社長はWWEに招待されていたんだね。コロナ禍がなければ先月HHHと会談だったか。コーチとして招かれるなんて、秋山やるな。HHHも何気に日本のプロレスリサーチ済みか。
にしても、宮原健斗選手は健介の弟子だよね?いい意味で健介を全く感じさせないレスラーだよな(苦笑)何なら棚橋選手の弟子なんじゃねぇかってな位。

ところで、FOXスポーツチャンネル、いつの間にか終了しているのですが、3月末に終わった事についさっき気付きました。ほとんど観た事なかったのだが、DHCシアターの高山正之氏の番組は3回観たかな。
高山さん節操ないなと( ・_ゝ・) 当時チャンネル桜とDHCシアターは揉めてなかったっけ?両方出てたんだから、気まずくはないんかと思った。 相当な経済音痴なので、一度藤井聡教授か三橋貴明氏と話してるの観てみたい。多分今更考えが変わる事はないだろうがね。中野剛志氏辺りはぶち切れそうだよな(爆)
『ニュース女子』はチラッと観た程度。上念司が司会なので、ま、そっち系の番組だよね。どうせ安倍礼讃なんだろうと避けてました。西川史子とか八田亜矢子、脊山ちゃんも出てたよね?特に脊山ちゃんは、『モーニングCROSS』で三橋さんの話を何度も聞いていた筈なんだが( ´-ω-)y‐┛~~ 
顔も見たくない気持ち悪い奴が1人いるぜ。HEYZOの弟子みたいな奴www確かエイベックスに天下り(?)で、消費税15%まであげ、社会保障費40%削減しろと云っていたあいつね。スモール竹中(冷笑)
そういやあ、『虎ノ門ニュース』は一度も観た事ないかもしれん。大高さん出てるようだが、上念と同級生コンビでやってた記憶がある。大高さんもよく安倍の太鼓持ちみたいな奴と一緒にやるよな。

 以前書いたかもしれんけど、DHCも俺の中では数年前から不買対象です。元々あまりいい噂聞かないからな。上念のシンパみたいな連中が、時々「DHCの海洋深層水を飲んで云々(でんでん)」とツイートしていたが、あれ何か面白いの?やはり内輪ネタは詰まらんよね。ギャンブルの話と同じ位詰まらん。ギャンブルの話は俺にするなっつーの!
DHCと云えば百田尚樹なので、上に阿呆なツイート貼っときます。ドン引きもんでしっしゃろ?何でこの内容にこんなにいいね!が押されんだよ馬●なの?


さて、今宵こそはNANAちゃんのツイキャス観るぞ!と予告しておくぜ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

政商を淘汰せよ(怒)


皆さんおはようございます(o゚□゚)o
朝はまだ冷えるな。手が悴むぜ。

いきなりですが引用φ(..)

コロナ禍を拡大したのは、第一に1月春節中国観光客の政府の大量呼び込み、第二に政府の緊縮ですが、第三が自民維新が徹底推進する改革グローバル化路線。
その象徴が竹中平蔵! 彼らが徹底拡大した非正規雇用が今猛烈に解雇されているのです!

絶対に彼の罪を忘れてはいけません。


藤井聡教授のツイートだが、自民党で云えば、中曽根政権から始まっているから意外と歴史は古いんだよね。それを実行したのが橋本龍太郎。更に推し進めたのが小泉純一郎って事で、小泉竹中コンビが今の日本の礎を築いたのは間違いない。
我ながらくどいが、小渕政権が続いていれば、歴史は変わっていただろう。現在で云えば、安倍政権からハシシタが首相になるようなら、ま、歴史は繰り返す結果になるだろな。
最近またHEYZOが余計な事云っていたようだが、こいつを今のポジションに据えたのは安倍ちゃん。つまり、現状を把握すれば、HEYZO以上に安倍ちゃんの罪を忘れてはならない。
コロナ禍に関しては完全に同意します。これはまたいずれ。

と、判りきった事を書いて、今朝は閉店ガラガラ(/_;)/~~
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー