西部老師の言葉



構造改革とか規制撤廃とか、アメリカから価値観をごり押しされて、見るも無惨な非日本化の為に執念を燃やした現代の政治家と官僚とマスコミは「数百年、数千年の歴史を持つ日本国家を、大して知識も経験も能力もない」人達がムードに便乗して破壊した結果。



西部邁さんがもしご存命だったら、今の政府の対応を見て何て云ったかね。「ほれ見たことか、ざまあみろ」位には云いそうだ。

しまった〜まただ〜(x_x)


1日過ぎちまったが、NANAちゃん誕生日おめでとう畄⌒ヾ(・ω-。)♪
今週のツイキャス観ていれば忘れる事はなかったorzそろそろ音源が聴きたいな(。^。^。)

65歳児と追従勢力が馬鹿過ぎて辛い


皆さんおはようございます(*^ー゚)ノ

夢に松岡茉優ちゃんが出てきた(笑)
「茉優ちゃんと呼んだ方が良いですか?」と訊いたら「いや、まっつんで」とキッパリ。なるほど。俺の中では、いつまでもまっつんなんだなと。
特にエロい内容じゃないから安心してください。まっつんは好きだが、そういう目で見た事はない(^o^;)


ときに最近、ハシシタとその周辺が少々賑わっている。先日の安倍、菅、ハシシタ、松井会談なんかもそうだろう。報道によると、憲法改正やIRの意見交換をしたらしい。んなもん、もしやるにしても優先順位はずーっと下位だろ間抜け(怒)IRに関しては論ずるに値しない( ;`Д´)
奴らは色々と仕掛けてくるが、どうもコロナ禍に乗じて国政狙ってるのでは?と邪推する。所謂ショック・ドクトリンというヤツ。『安倍が駄目ならハシシタがいるじゃないか!』みたいな。奴もぐれーとりせったー()なので危険人物に変わりはない。自民党が駄目なら維新というのも最も好ましくない路線。 実際、上念司なんかは今でも維新推しで、その界隈での評価が高い。維新なんて、安倍政権以上のネオリベ政党じゃねぇか(`Δ´)
ここに小池百合子なんかも絡んできそうだな。あの人も野心家だし、女性初の総理大臣狙っているかもよ。

今ふと思ったのだが、ハシシタの「もっと勉強しろ!」は田中秀臣の「教科書を読め!」と似てる気がする。困った時か
、面倒臭い時につかう手なのだが、如何にもキベンジアンって感じがするわ。ま、田中秀臣がネオリベなんかは知らないけどさ( ´-ω-)y‐┛~~
寧ろハシシタがもっと勉強しろってなもんだろ。お前が痛みを伴え!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー