冷酷無比な自民党、存在感のない公明党

皆さんおばんですε=(っ*´□`)っ

画像は久々に夢華ちゃん。こういう画像だとますます気象予報士のようだ。ロック歌手には見えないよ(´・∀・)b


話は変わるが、先週の『討論!』のパネリスト
 
安藤裕
金子洋一
田村秀男
藤和彦
藤井聡
松田学

司会:水島 "昔はモテました" 総


これは中々興味深いメンツ。新自由主義者もいるのでバランスは取れてるかな。因みにお題は『安倍政権から日本を取り戻せるか』なるほど、前回が『安倍政権は日本を取り戻せるか?』だったのはそういう事だったのか。反省します。流石に昔のチャンネル桜とは違ってきてるというか、全く信用はしてないが、水島社長が漸く反安倍にシフトチェンジしたのかもしれん。
藤井教授が若干ぶちギレモードに突入しそうな雰囲気(笑)

安藤議員が暴露したのだが、とある自民党幹部の人が「これで持たない会社は潰すから」と云ったんだと。そいつ国会議事堂前にでも姿を現せよ。ボコボコにされるぞ(怒)他国なら投石もんだろ。ネオリベの正体見たり枯れ尾花ってとこだな(?)

中小零細が倒産、廃業したら後々困るのは我々で、当然路頭に迷う人が増える。巡り巡って自分にもダメージがくるのだが、もしこの幹部が爺さんなら、確かにあまり関係ないかもな。正確には、自分が生きている内はダメージがこないから、後の事はどうでもいい。これは安倍ちゃんにも当てはまる。「政治ですから(キリッ)」の一言で切り捨てそう。

「大企業優遇。新型コロナウイルスごときで潰れるような企業は淘汰されるべきだ(ゲス顔)」
これぞ安倍政権の本性です。グレートリセットの一環としての原理とも取れる。反吐が出るぜクソがっ( -д-)
続きを読む

ストラテジー

皆さんおはようございます( ゚Д゚)ウマー

安倍ちゃんが星野源の弾き語りの動画に、自分が寛いでいる動画を合わせたようなヤツがTwitterに上がっている。コラボレーションというヤツだな。はっきり云って気色悪い((ΘдΘ)) 先ず星野源はどう思ってんだろ。政治利用されたと判るよな。
星野源のファンの意見も訊いてみたいものだ。例えば、実稀ちゃんが歌っている動画に同じ事をされたら、間違いなくあの汚い面に蹴り入れたくなるからな。
そして、あんなもんに約350000もいいね!がついている不思議wwwサクラのバイトでも雇ってんのか? 誰の入れ知恵なのか知らんがね、受けると思ったんなら逆効果だろJK(-公- ;)喜ぶのは妄信的な安倍信者だけだ。

ググったら、Twitterでは何故か誉め称える輩が結構いたが、他サイトやInstagramでは凄まじい批判があるとの事。少し安心したぜ(。-∀-)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー