類稀なキベンジアン


皆さんこんばんは(ヾノ・∀・`)肌寒いっスな((( ;゚Д゚)))ガクブル

昨日のショートカットで思い出したのだが、スマートフォンはショートカット出来ないのも不便だぜ。 携帯はこれこそが恐らく一番便利な機能だった気がするが、俺だけ?特にネットやっている時、ショートカット出来るとスムーズだった。あの頃に戻りたい(>_<")

上の画像は星野李奈。エイプリルフール限定バージョンだ。エロフリーデ(笑)
ベース講座みたいな動画をやるらしい。楽しみにしとく(゚∀゚*)(*゚∀゚)娘のような年齢の女性にベースを習う俺σ(`・・´ )


話はだいぶ変わるが、ハシシタが給付金ではなく貸付に拘っているようだ。判りきっていた事とはいえ、こやつも所詮さんだぜ。あとベーシックインカムに言及しているが、ハシシタの云うベーシックインカムは、「カネは少しやるけど社会保障や生活保護、年金は無くすよ。そのカネだけで何とかしてね!」というヤツなので、完全に自己責任論に基づいた発想です。気を付けましょう。
蛇足だが、昔松本人志が「自分に子供が出来たら、最初にある程度カネを渡して、そのカネで自分で何とかしろ」みたいなサバイバルめいた事を書いていたな。今は娘がいるが、その娘にもそれ実行するのか?する訳ねぇか()

話はそれたがハシシタといい、安倍ちゃんといい、御用学者どもといい、このテの教義に染まった連中は、どうしたもんか平気で嘘をつけるんだよな。これっぽっちも罪悪感がない。他は兎も角、ワルの才能だけはあると思うわ。 
ハシシタは知らないが、安倍ちゃんは子供の頃かららしいので、折り紙つき。宿題全くやってないのに「やったよー!」だっけ(爆)そして、宿題は乳母にやらせる。甘やかされ過ぎやろ。軽蔑するわー(冷笑)アベノマワリガーですか。

あと一個ハシシタのネタがあったのだが、何だったか忘れた。新型コロナウイルス関連だったかなf(^^;)

お馬鹿なあのお方に関しては近々…多分やる筈 Σ(lliд゚ノ)ノ

腹いてぇ(((^_^;)


皆さんおはようございます(=゚ω゚)ノ
昨夜地震があったね。正直、このまま地震で何かが起こってもいいやと思ってしまったよ。困るのは俺だけじゃないのに。

今朝は町内会のゴミ拾いだぜ。2ヶ月振りなんで何か緊張するな。あまり眠れなかった(苦笑)この程度の事で目が冴えてしまう程の豆腐メンタルなんですf(^_^;)

と言い訳しつつ、頭がいつも以上に回らないので、時事ネタは後ほど(^o^ゞ

夕方『モヤモヤさまぁ〜ず2』再放送するので、忘れないようにしねぇとなφ(・ω・`)カキカキ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー