【300hit】磐石のロイヤリティー【御礼♪v(*'-^*)^☆】



皆さんおばんです 壁|゚ー゚)ノ

『はやドキ!』久々に観たら、尾崎朋美さん辞めたんだな(゜_゜;)後任は久保井朝美ちゃんになったのね。生前母が朋美さんと朝美ちゃん気に入ってたんだよ。
皆川玲奈アナウンサーは相変わらず俺好みだったせ(* ̄w ̄)同期の宇垣ちゃんはいつの間にかフリーになってて驚くわ(苦笑)
『Oha!4』は郡司恭子アナウンサー辞めたの?


話は変わるが、安倍ちゃんが緊急事態宣言したとか。ならそれなりの対策はするんだろうな、と思うのが普通なのだが、残念ながらあの安倍ちゃんにそんな頭はない。いろんな意味で。自分とアベトモと大企業、外資以外に興味ないので、冷徹な姿勢で国民を見捨てる。今までやってきた数々の愚策と、失政を見れば判りますよね。
安倍ちゃんがした事で、良い事など恐らく一個もない。例えば電車減便なんて案もナンセンスそのものだろ!新型コロナウイルスを抜きにしてもおかしい。通勤ラッシュを体験した事がない人の発想だ。

聞くところによると、最近になって漸く、安倍支持者達が安倍批判を開始したらしい。流石に庇いきれなくなったのか、単に寄生する人(次は河野太郎あたりかな?)を探し始めたか、単にポーズなのか、何れにせよ保身だろう。そういうところは安倍ちゃんにそっくりである。
まあ、俺も7年位前迄は安倍支持者だったので人の事は云えないのだが(;゜0゜)奴らの場合、影響力があるし、間違いなく何らかの旨味があって支持してきたのだから、俺なんかとは罪深さが違う。これも言い訳なんだがねf(^_^;

という訳で、上の画像。アベノマスクの続き。アベノデスマスクですね。ここ数年の安倍ちゃん、デスマスクみたいな顔してるもんな。そこはほんの少し同情するわ(藁)安倍ちゃんみたいな顔で生まれなくて良かったぜ。

【バイ・マイ・ジャパンで】佐々木紀【国滅ぶ】

皆さんおはようございます(*^ー゚)ノ

督促状第二弾、期限ギリギリで払ってきたぜ。次に督促状きたら、どっかで借金しないと多分払えない。いやー人生のターニングポイントきた…かもしれんな。正直、新型コロナウイルスがここまで猛威を振るうとは予想してなかったので、皆さんは兎も角、俺個人に関しては自己責任か。先を読めなかった罰だなきっと。

自己責任と云えば、上のツイート。意外にもニュースにまでなったね。ふざけた内容だ。これ後に付け足して云い逃れしようとしたんだよな。 
こいつのツイートが、安倍政権の本質を現しているのは間違いない。もっと云えば人の心がない輩の集まりなんよ。

昨夜のエントリーで触れたが、安倍政権は事態が収束した後、飲食店と旅行のクーポン券を検討するみたいね。これもニュースでやってたが、批判する人はいねぇのか。しかも『Go To Travel』『Go To Eat』と名付けるそうな。これ命令形じゃないすかwwww 「旅行しろ!食いに行け!」 ですかね安倍先生。これまたネーミングセンスのなさと、安倍政権の本質を現している。
飲食店や観光地へ支援するのは間違いじゃない。しかし、我ながらくどいが、現金支給+消費税廃止の方が明らかに手間なく効果がある。頑なに拒むのは何なんだろう。単に国民にカネをやりたくないだけなのか、何らかのイデオロギーなのか、何れにせよ嘗めてるとしか思えないぜ。早々に打倒安倍をしておくべきだったのだ。後の祭りだな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー