アベノマスクでアベノリスクでアホノミクス

皆さんおばんどす( ;´・ω・`)

マスク配布の件ですが、早速国内外で弄られているようだ。皆さんスピード感を持っているね(爆)安倍ちゃんもスピード感持ってマスクが精一杯なんだろうぜ( ´-ω-)y‐┛~~
弄られているのは安倍ちゃんの耳には届いているのだろうか。ま、届いていたとしても、動揺するようなタマではないが、トランプやプーチンあたりが何かしらコメントしてくれないかな。安倍ちゃんは自分よりも上の人間、特に外人には弱いから。ファーストネームで呼ぶのがステイタスだと勘違いしてそうな雰囲気wwww

wと云えば、例のお肉券やお魚券はWTO補助金協定違反なんだってね。不勉強なんで最近知りました(´▽`;)ゞだからやるのを諦めたんかな?何にせよ、早急にやるべき事をやらない判断力の欠如。もしかして、日本国民はどこまで耐えるのか実験してるんじゃねぇかと勘繰りたくなる。他国なら暴動が起きているだろうよ。ある意味、コロナよりも厄介な男。それが安倍晋三その人である。

参弐壱御礼!!

皆さんおはようございますΣ(・∀・|||)
風強ぇ日が続いてますが、如何お過ごしでしょうか?外出する度に目が痛ぇんですけど、俺だけかしら(゚〇゚)

今週はアニマックスとキッズステーションで『名探偵コナン』やたらと放送している。流石に全部は観てないのだが、
改めて園子に京極真、由美さんに羽田秀吉は釣り合わないよな(苦笑)明らかに男の方がスペックが高い。あと、園子も由美さんも意地が悪い(爆)園子はコナンのファンには結構評価が高いのだが、俺には理解不能だ。
まあ、それ云ったら新一と蘭もそうか。蘭が駄目って訳じゃないんだが、灰原の方が息が合ってる。相棒って感じするもんな。コナンに恋愛要素は求めてないけどさ。


さて、安倍政権はマスクを二枚配布するそうで。いや、そりゃ貰えないよりはマシだが、二枚って…しかも1住所あたりって…耳を疑うだろ!家族が多い世帯はどうすんだっての馬●なの?国民を甘やかしてはいかんと本気で思ってそう。 
給付金も消費税廃止も断念しといてないわ。それに、かねてからマスクはすぐに流通すると菅ちゃん云っていたよな。しかし蓋を開けてみれば、未だに不足どころかどこ行っても売ってないぜ。花粉症の身なので、新型コロナウイルス関係なくマスク欲しいんですけど(怒)

菅ちゃんと云えば、安倍ちゃん、菅ちゃん、ハシシタ、松井で会談(密談?)するらしい。ネオリベか集合して一体何を話し合うってんだ。『何を企んでんだ』の方が正しいか?今このタイミングでやる事かよと云いたくなるってもんだ。●鹿が揃った時点でろくな話にならないのは明明白白。精々旨いもんでも食えばいいさ。ネオリベ連中は真剣さが足りない!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー