消費意欲を削ぐのが安倍マニュアル

皆さんこんばんは(* ^ー゜)ノ

上の画像だが、安倍ちゃんに小島聡選手のいっちゃうぞエルボー喰らわせて貰いたい願望で貼りましたヽ(゚д゚ヽ) 
豪腕ラリアットだと一発で昇天するのでNG(*´∀`)安倍ちゃんが昇天して無間地獄に落ちても、一切同情はしないが(  ̄ー ̄)v

小島、最近はTwitterで小橋建太氏に弄られている。一昔前なら考えられない光景だ。というか、小橋がTwitter使いこなしてるのが意外だよね(笑)機械音痴だと聞いていたのだが、どうやらそうでもない?

さて、安倍ちゃんですが、先週だったか意味不明な答弁をしておりますφ(..)

雇用、所得環境の改善が続く中、消費税率引き下げの影響は薄らいできた。
経済指標を丁寧に分析すると、新型コロナウイルス感染症が発生する前までは、(景気は)上向きの動きが見られた。


ん(-ω- ?)この人は一体何を仰っているんだ(゜∀。)?
ま、いつものと云えばいつものなんだが、そんな誤魔化しか通用するかよ(嘲笑)あーホンマ腹立たしいわ(怒)
現在の景気後退は、明らかに消費税が諸悪の根源だが、安倍ちゃんは新型コロナウイルスのせいにする気満々という証左ですわい。
皆さん忘れてるかもしれないが、5%も上げたのは憲政史上初ですからね。我々はもっと怒りの声をあげてもいい。とっとと逮捕されろと願う。

消費、投資を冷え込ませたい輩

麻生財務大臣は消費税減税に反対し「ポイント還元などの給付措置の方が効果がある」などと寝言を言っているが、そのポイント還元が役に立たなかったから、19年10-12月期の経済成長率が年率▲7.1%になったんだろうが。ポイント還元が効果があるなら、消費はここまで低迷していない。


三橋貴明氏のツイートだが、ツイート自体が珍しいよな。余程腹に据えかねたんだろう(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
麻生太郎は途中で入れ替わった説があるよね(爆)麻生政権時の麻生太郎とは別人www
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー