悪は一生悪のまま 其の弐

皆さんこんばんは( ≧∀≦)ノ
新型コロナウイルスの場合、イブプロフェンはNGって本当なん?風邪薬だいたいイブプロフェン配合されてんじゃん。今頭痛なのだが、もしかしたら風邪かもしれないと疑ってるんだよ。さあどうする俺!?みたいな。

フランスがその新型コロナウイルス対策に、30日間の電気、ガス、水道、家賃等を無料だってさ。すげーな。というか羨ましい。ここまでやってくれれば、国民第一なんだなと実感出来るというものだ。もしかしたら、日本だけなんじゃない?てめえで何とかしろという、中野剛志氏が云うところの『マスカリン』なやり方は。マスカリンだよね?違ったら指摘して下さいm(_ _)m

にしても、この期に及んで内閣支持率49%とは、日本ってのは一体どんな国なんだってなりますよね。どんな人達が現政権を支持しているのか。バリバリのアベンジャーズなんて49もいないだろ。散々痛め付けられてきてまだこの結果だもんな。そりゃ俺みたいなもんは頭痛がしますわ(>o<")
いずれにしても、安倍政権が続く限り、我が国は後進国へまっしぐらです。冗談は顔だけにしろ!

906hit御礼ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

皆さんおはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のhit数がタイトル通りなのですが、如何お過ごしでしょうか?何でや?特別な内容でもないのに。遺書と書いたから?プロレスネタ?まさかHEYZO効果じゃねぇだろうな(笑)
ディーバのASUKA、カイリに反応あったんなら吉だな( ̄ー+ ̄)フッ
遺書なんてのは大袈裟に聞こえるかもしれないが、俺位の年齢ならいつポックリ逝っても不思議じゃねぇからな。
因みに、俺には自殺するという度胸は無いので、99パーセントないです。そうだな。借金返せそうにないと判ったら、初めて考える可能性はあるかな(..)


上の提言、読んで戴けたでしょうか?
先日安藤議員が『深層News』に出たそうだが、あまり発言出来なかったようだな。確か今はあの番組、辛坊の間抜けが司会じゃなかったっけ?あいつバリバリの緊縮財政派だから、積極財政嫌いだろ。
読んで戴ければ判るように、至極当然の内容です。ま、安倍ちゃんはシカトでしょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー