あ、やべえ

画像貼るの忘れた。にっくき頭痛!

プロンプター

皆さんおばんです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

先日の『RAW』で、ASUKA選手とカイリ・セイン選手が負ける試合を偶然観たのですが、如何お過ごしでしょうか?
各々見せ場はあったが、負けるのかーと(苦笑)こう云ったら何だが、プロレスの技術は完全に2人の方が…自重(笑)
にしても、ASUKAのアジテーションは凄いね。ほぼ関西弁で捲し立てる(°Д°)あれは観ていてスカッとするな。云われてる方は( ゚д゚)ポカーンだけどね。一度引退したレスラーとは思えない切れ味。というか、まさかディーバになるとは、当時は予想してなかったね(^_^)

カイリちゃんはつい最近結婚したんだよな。おめでとうございます(∩´∀`)∩あの小橋建太氏がTwitterで祝っていたよ。そう云えば、カイリちゃんは小橋ファンだったな( ̄ー+ ̄)小橋主催興行にも参戦してる。


さて、漸く、なのか前からなのかさだかではないが、海外でも安倍ちゃんは無能だとバレているようだ。
台湾辺りではそこそこの評価だったのだが、現在のコロナ対策を見て、駄目だこいつとwwwそうなんです。その駄目なのが日本国の総理大臣だからこそ、我々は絶望しているのですよ。そして周囲を固める連中も、安倍ちゃん並の売国奴ばかり。
因みに、売国行為をしてない為政者でも、消費税減税、又は0に反対する奴は、売国奴認定させて貰ってます。勉強不足なんてフェイズはとっくに過ぎているからな。


って書いてたら頭痛が酷くなってきたのでこの辺でε=(っ*´□`)っ

261hit御礼(。ノuωu)ノ

皆さんおはようございます( ^▽^)( ^▽^)

本当は一昨日も剪定したかったのだが、雨や雪が降りやがって(/--)/どうもタイミング悪いよな。昨日やれば良かったのかもしれないけど、ノンカフェインの日だったので何もする気になれず、本当にほとんど何もしなかった。意味もなく疲れていたので( ;´・ω・`)

上のを見て戴けたでしょうか?
なるほど、ある程度は知ってはいたが、本当だったのね。
新型コロナウイルスで、やたらとライブハウスを叩く割には、パチンコ屋はスルーなのはこういう事なのか。パチンコだって相当接触するだろ。
あと満員電車もあまり槍玉に上がらない。ライブハウスよりもヤバいだろあれ(^o^;)手摺や吊革なんか凄い事になってそう。

さて、案の定というべきか、やはり安倍政権はコロナ対策での給付金はしない方向らしい。検査も悪い意味で適当。『ケチって火炎瓶』ならぬ、『ケチってコロナ』かよ。
勿論、患う人に個人差はあるだろうが、このやる気のなさは一体何なんだ。
こりゃマジで遺書作成しておくべきかもな。ほぼ安倍ちゃんへの恨みつらみになるけど、もし今以上に我が国が凋落の一途を辿ったら、間違いなくアベノセイカだぜ。安倍ちゃんにとっては成果だから。

アベンジアンのみんな、息してるか?あんたらが懸命に支えている安倍ちゃんは、コロナを期に日本人を根絶やしにきとるぞ。それでも良いのか?と問いたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー