破壊神で幼稚園児のアレ

皆さんおばんです( ・∀・)ノ

画像は久々の夢華ちゃん。LAVENiROCの先月のライブ時のものだね。
今のところCD出す予定はないみたいだな。曲自体はあるみたいだが。
仕方ない。明日はASRA聴こうかな( ̄ー+ ̄)

話は変わるが、安倍政権がWHOに拠出金46億円ってマジか?だとしたらこのタイミングに何で?となるが、恐らくWHOに日本批判させない為だろうな。IOCはWHOの勧告(助言?)に従うとされてる。即ち…まあそういうこっちゃ( ´-ω-)y‐┛~~

にしても、『右の鳩山』と一時云われていたように、安倍ちゃんは実は友愛の精神も持ち合わせてんだよ。つまり、外人と友達以外はどうでもいい。だから安倍友なんて揶揄されんだけど、以前百田尚樹が暴露したように、取り敢えずカネ払っときゃいいかってのが透けて見えるよな。端的に云えば、我が国の宰相は人でなしです。
鳩山は勉強はできる人で、多分政治家ではなく学者かコメディアンを目指していれば良かったのだろうが、安倍ちゃんは筋金入りの馬●だ。としか表現のしようがない位の●鹿。繰り返したくなるってもんでしょ(怒)

久々に信用毀損


非正規雇用を活用する理由

賃金節約の為
1日・週の中の仕事の繁閑に対応する為
即戦力・能力のある人材確保の為
高齢者の再雇用対策
正社員を確保出来ない為
賃金以外の労務コスト節約の為
正社員を重要業務に特化させる為
臨時、季節的業務量の変化に対応する為
長い営業(操業)時間に対応する為
景気変動に応じて雇用量を調整
育児、介護休業等の代替



これさ、悪いけど全部言い訳の一言で終わる話だよな。要は人を人と見てない。コストカットの対象だという事でしょう。安く雇って使い捨て。企業がこれじゃ、派遣社員も腐りますよ。
就活していて驚くのは、交通費だね。正規には全額支給。非正規は一部支給又は無しという会社もある。この時点で格差があるというのが酷いでしょ。
同一賃金なんて有り得ないという証左では。3年でクビを宣告出来るというのが無慈悲だな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー