【セコい】345hit御礼!【貧相】

皆さんこんばんは|^▽^)ノ

スキーのジャンプ(だったかな?)に、アホネンという選手がいるのだが、上念司みたいだなwwwと真っ先に思ったのは俺だけでしょうかσ(^_^;)? 実際、上念はただの阿呆ではないのだが、ま、客観視するとどこかから抗議されても可笑しくないクラスではあるでしょ(笑)

マスクの転売が駄目となったら、今度はホチキスの替え芯を高値転売という手法があるんだと。色々考えるな。その頭を良いことに使えねぇのかよwww
こういう奴らがスモールHEYZOみたいになっていくんだろうな。だいたいニヤケ面。

子育て世帯に3万円の支援も検討との事。少なすぎるし、たったの3万とはいうものの、貰えない人との格差もうまれるな。俺みたいな奴には何の恩恵もない。ま、俺の場合は自業自得だが(苦笑)検討という文言も…決定ではないので注意しとくべきですね(__)( ̄〜 ̄;)


安倍ちゃん以外にもkinkyはうじゃうじゃ

皆さんおはようございます(⌒∇⌒)ノ"
『サムライTV』無料放送やってるね。たま〜に無料になるのだが、早く云ってよってな(苦笑) あまり観てないのだが、田中稔、府川由美夫妻の回と、アーカイブスのTAKAみちのくの回は観たわ。 何か既視感があるなf(^_^;
前にも書いただろうが、稔選手は越谷市に所用があって行った時擦れ違った。まだバトラーツの頃だから、下手したら20年位前かな。既にオーラみたいなもんはあったよw(゜o゜)w
TAKA選手は94年の『ベスト・オブ・スーパーJr.』の時に間近で観たな。まさか後にスーパースターになるとは!

ただ、サムライは再放送がやたら多いんだよ。だから契約してまで観たいとは…ね。

さて、自民党の若手議員が、消費税0を提言したそうだな。あまり詳しくおってないのだが、恐らく安藤議員がやってる『日本の未来を考える勉強会』だろう。その事自体は評価に値するのだが、またガス抜きに利用されそうだな。この提言、本来なら野党から出ていれば尚良かったのだが、立憲の枝野が阿呆過ぎるから無理。立憲にもまともな感覚の議員はいるんだが、トップが枝野では戦えないよ。

そして、安倍政権は絶対にやらない。
しつこいが、プライマリーバランス黒字化という病的な目標がある限り、寧ろ引き上げる方向に行く。新型コロナウイルスに便乗して、『コロナ増税』をしてくるんじゃねぇかと危惧してます。それ位やりそうでしょ安倍ちゃんは((-公- ;)物凄い馬●だから。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー