2050拍手(*^-゜)vThanks!

皆さんおばんどすヾ(●´ω`●)

かなり今更ですが、1月の時点で2000拍手戴いていました。機種変更が重なり、未だに慣れず何となく取り上げるのが先送りにf(^_^; というより、何故か1月の頭は拍手が凄まじい勢いで伸びたんだよ(´▽`;)ゞあれは御祝儀だったのかな…すげー有難い事です(^.^)(-.-)(__)


毎度新型コロナウイルスで恐縮ですが、間違いなくリーマンショック級の災難だよな。安倍ちゃんが大好きなリーマンショック(冷笑)その前に消費税引き上げ自体がリーマンショック以上のインパクトなのだが、それは一先ず置いておくとして、今回もいつものケチな発想があるのか、フリーや自営業の人達に1日4100円給付ですっけ?嘗めてんの?嘗めてんだろうな( ;`Д´)
今時4100円って、まあ貰えないよりはマシだが、フリーターの日給の半分程度。少ないなんてもんじゃねぇ(怒)一体どんな頭だとこんな案を思いつくのだろうか。しかも、一定の条件をクリアしないと貰えない仕組みみたいな。これ怒って良いだろJK(--)/占==3

以前書いたが、香港みたいに給付金ばら蒔けよ。こういう時ばら蒔かないでいつやるんだ?ってなりません?
プライマリーバランス黒字化の弊害かもしれないね。国民の生活よりも節約が大事なんでしょ┐(´〜`;)┌
続きを読む

安倍ちゃん以外にもApeがうじゃうじゃ

皆さんおはようございます(ノ゜ー゜)ノ

NEMOPHILAがEP出したのだが、触れるの遅くなったな。『METALLION』にも全員インタビュー載るんだったかな?
という流れで、上の画像は葉月とちゃっきー(∩´∀`)∩今は2人共7弦ギター使用してるんだったかな( ̄▽ ̄)かなりヘヴィになりそうだよな。

葉月ちゃんはLISA-Xとバントを結成したんだってw(゜o゜)w多分サポートにまわるんだろうが、その筋では有名なギタリストなので、名前を売るにはいいね!


ところで、昨年度10~12月期のGDP改定値が年率換算7.1%減だって。先月は確か6%位に予想していたが、驚異的な数値が出ちまったな。絶望的とも云えよう。
これ新型コロナウイルスの前の話なので、この先良くなる筈がないよな。間違いなく消費税のせいなのだが、またいつものように、安倍ちゃんは他の要因にするんだろうぜ。恐らく暖冬を言い訳にする。そして、「景気は緩やかに回復している」とどや顔で云うんだろう。
余程の馬鹿じゃなければ、そもそもデフレ脱却してないのに消費税引き上げなんて考えもしないので、ま、そういうこったな┐(´д`)┌ここまで景気を冷え込ませた総理大臣は安倍ちゃんが初めてなんじゃねぇか。はよ逮捕されねぇかしらW
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー