壱伍弐御礼(*- -)(*_ _)ペコリ

皆さんこんばんは(*゚∀゚)っ
本日は暖かいと天気予報で見たが、そうでもないですよね?俺だけかしら(-ω- ?)自分の部屋は兎も角、特に脱衣場は寒いんで困るぜ。リビング側に設置されてれば、そこまで寒くないのに(((^^;) 

前にも触れたかもしれないが、ウチの近くの交差点、よく渋滞になるんだよ(失笑)それも含め、区画整理は失敗だなこりゃ。なんて書いたらまた市長に目をつけられるかもね(爆)



冗談はさておき、我が国のナイトメアこと安倍ちゃん、上のように言論統制しているのが発覚しました。
してるだろうとは常々…だが、はっきりと発言してくれる人が漸く現れた。

因みにこの方、上念司にデマゴーグ扱いされているようです。上念は粘着質だからな。判りやすッww
すべては安倍ちゃんの為に。後は見返りを期待しての言動かな。お仲間の倉山満は既に見切りをつけたらしいのだが、上念はどうかな( ̄ー+ ̄)
安倍ちゃん自ら動くのは考えられん(基本余計な事以外は何もしない)ので、上層部とやらの所謂アベヘノソンタクでしょう。その上層部、全員の名前を晒したくなるわ。

【気を付けろ】諸田洋之【その無所属、元維新】

皆さんおはようございます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

上の画像はhanako and Youskeのストリングスコンビ。このツーショットも珍しいんじゃない(・・?何気にスタイリッシュ?
5月にワンマンあるけど、Octaviagraceはライブあまりやらないよな。アルバム出たので、やるタイミングではあるのだが、結果としてはスケジュール入れないで良かったのかもな。


新型コロナウイルスだが、いちいちCOVID-19と書くの面倒になってきたぜ(笑)笑い事じゃねぇか。
イタリアの感染者が多いのは意外だよな。支那の感染者でも観光に行ったのかね。
関連して、焼津市選出の県議だったかな?マスクを大量に出品して荒稼ぎしていたんだって?一回数万〜数十万円でハンマープライス(どや顔)
無所属という事だが、元維新なんだってwww納得(爆)オークションなので転売ではないと開き直ってるそうだが、言い訳だよね。この阿呆もクズ認定致します("`д´)ゞ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー