悪い意味でゾーンに入っていた俺

皆さんおばんどすヾ(・∀・。)

今更ですが、ネットググったら、俺と同じように●●代で苦しんでる人は結構いるんだな。まあ、家族構成にも依るのだろうが、俺の場合、一度意見してしまったが為に、どうやら市長に目をつけられてしまったようだ。1年前迄は半年位待ってくれたのに、今回はひと月で脅されたからな( ̄ー+ ̄)

前にも書いたかもしれないが、親の分も払っている為、不服としてどっかに訴える事も出来ない訳ではないようだが、費用が無いので無理ww
資産が不動産しかないので、いざというときには売却しかないのだが、築40年近い物件が高値で売れる訳ねぇよ。先月の固定資産税払い忘れたので、その内差し押さえくるけどさ(苦笑)

一応訊いてみたのだが、どうも彼方(市役所)の話では、俺が悪いみたいな風に捉えているようなのと、非常に上から目線なので、この温厚な俺がかなり乱暴な言葉遣いで応戦シチマッタヨ(爆)普段は自分を『私』といっているのだが、その担当の人には『俺』と云ってしまったからな。ま、冷静ではなかった時点で、完璧な敗北ですわ。
でもよ、普通に考えりゃ、母が他界した後、説明してこなかったのは彼方の不手際なんじゃないの(´・ω・`)?
「半年後の事は判らないから」
みたいに云われたのは、つまりその頃には俺が死んでるとでも云うのか?俺が死んだら誰が払うのか訊けば良かったかな?まさか従姉妹に払えなんて催促いかないよな…


という流れで(?)上に間抜けを貼って去りますε=(ノ・∀・)ツ 河野太郎、オムレツ(オムライス?)になる。こんな奴に、何で自称保守の連中は期待、又は支持してんのか理解不能。安倍ちゃんの次位にApeな印象あるぞ。

さて、現実逃避に全日本プロレスでも観るか( ̄▽ ̄)=3

この男は何を勘違いしているんだ

皆さんおはようございます( *・ω・)ノ

昨日一時的にサイトが使えなくなったのだが、俺だけでしょうかσ(`・・´ )本当に動かなくなったのでカナリ焦りましたよ三(・・;)))俺の目がおかしいのかとすら疑った位(O.O;)(oo;)

あと、スマートフォンは想像以上に目にダメージあるね。前の携帯の時もそこそこだったが、やはり今の方が眼精疲労の蓄積がすげーわ。スマホから違うところを見た時、たまにクラッとくるからな。
貧血かってなるよ(--;)
……ってもしかしたら老眼か?

という訳で、酷いので今朝も阿呆を貼っ去ります(>_<)/~~思い違いもなんとやらってヤツですな(嘲笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー