1月にやる予定だったニュース

皆さんおばんどす(*´・∀・)

生垣の剪定するつもりだったのだが、近所で井戸端会議が始まってしまい、心が折れたオッサンです(>д<*)
やりたい時にやっといた方が、後悔しない場合が多々あるのだが…花粉も凄そうだし…と言い訳しとくか(笑)前腕も疲れてるしね(>o<")1週間振りに買い出しには行けたからよしとするか(^∧^)



上の画像は久々に星野李奈ちゃん。
プロの人にバッチリメイクされた画像よりも、こっちの方が素敵なんだが、俺がおかしいのかな(^_^;)こんなコがベース上手いって反則でしょ!


だいぶ話は変わるが、自殺者の統計が減ったというのは、どうやらトリックのようだ。
2006年と2015年の比較なのだが、そもそも遺書や目撃証言等の具体的な証拠がないと、自殺ではなく変死体としてカウントするそうな。
そして、自殺者の統計の減少した分、ほぼ同じ数の変死体者が増加しているという。これまた偽りの統計となりますよね。
遺族が自殺と云わない可能性もあるだろうし、やはり死ななくていい人達が死んでるというのは、痛ましいし悪政も絡んでいるだろう。
もっと云えば、2006年時点でデフレだったので、本来ならデフレになる前と比較すべきだと思いません?

こういうのを見て、俺が仮に自殺する時が来たら、きっちりと遺書に理由を書いてやろうと思うね。安倍政権への恨みつらみ罵詈雑言のオンパレードとなること必至!

今月も宜しくお願いしますo(*≧∀≦)ノ

皆さんおはようございます(´pωq`)
ジャパネットのお姉さん、いつの間にか名字が変わってるw(゜o゜)wのですが、如何お過ごしでしょうか?
結婚したのかね(・・?

トヨタが支那にEV工場。130億円の投資したって(´・ω・`)?
この期に及んでというか、空気を読んでないというか、一声で云えばおたんちんだよな。日本の大企業は何で支那に甘いのか。何らかの力が働いているのか、若しくは使い古された表現だが、自虐史観なのか、ヤレヤレとしか云いようがないぜ。Canonとか伊藤忠、ファーストリテイリングなんかも支那が大好きだよな。

その投資した分、本当に我が国へ還元されてんのか?単に企業の利益追求なのかもしれんが、真に利益を取るなら、少しは国内でのやり方を追求するべきなんじゃないの?まあ、俺みたいな素人には判らないだろと云われればそれまでなんだけど。
要は、国益度外視なんだろうね。危機感無さすぎ(怒)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー