謬見~いつものアレ( ゚ 3゚)

皆さんおばんどす( ゚∀゚)

少し前の話題ですが、としまえんが閉園し、跡地はハリポタだっけ?この御時世なので閉園自体も残念だが、こんな所まで外資系に使われてしまうのが何ともやるせないよな。もし更地になるなら、日本人の為の、言い方は悪いかもしれんが、日本国民が儲かるような施設が良いよね。


話は変わるが、またまた大本営発表。国の借金が1110兆円。一人辺り896万円だそうだ。毎回思うのだが、わざわざ一人辺りと割るの面倒くさくねぇんかな。だいたい、本当に正確な人口で割ってるのかよ。
こうしたデマをニュースとして流せるのだから、我が国の既存メディアは決して支那共産党を笑えないわ。歪曲も大概にせいよ!歪曲というか嘘なんだけど┐(-。-;)┌嘘ついていいなんて誰が決めたんだろうな(すっとぼけ)

【無能な】一億総死ぬまで搾取社会【働き者W】

皆さんおはようございます(* ^ー゜)ノ

2月分の電気料金、遂に2500円を切ったのですが、如何お過ごしでしょうか(*´ェ`*)っ
この時季にこれは我ながら凄いケチっぷりと自虐。因みに両親がいた頃は、8000円越えていたからな。暖冬とはいえ、暖房機具殆ど使ってないし。
これで消費税と再生可能エネルギー発電賦課金がなければ、2000円台だったのか。にっくき消費税と再エネ賦課金(`Δ´)つまり菅直人と阿呆な安倍ちゃん(怒)

その安倍ちゃん、こんなコメントを残してるよ(爆)


令和に入って2年目となる今年、わが党は政権政党として、引き続き山積する内外の諸問題に真正面から向き合い、新しい時代を、皆さまとともに切り拓いてまいります。
昨年は幼児教育・保育の無償化が実現し、最大の課題・少子高齢化に大きな一歩を踏み出すことができました。人生100年時代へ全ての世代が安心できる社会を創り上げてまいります。
 7月には東京オリンピック・パラリンピックが開催されます。躍動感が漲る絶好のタイミングにあって、未来を見据えながら大きな改革に挑戦し、新たな国創りを進めてまいります。
 その道しるべとなるのが憲法です。国会議論を通じ皆さまへの責任を果たしていく決意です。


もうね、呆れて言葉が出ない位頭にくるぜ(--)/占==3
皆さん各々で突っ込んでみてね(*ゝω・*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アーカイブ
カテゴリー