非を認めない属性

皆さんこんばんは(´つω・。)

スマホなんだが、前の携帯より明らかにデータ使用量の消費ペースが速い。携帯の時は、予め使えないように設定変更出来からかな?スマホは出来ないからよ。そういう意味でも、改めて使い勝手悪いというか、コスパが悪いとも云えるのかもφ(・・;これ一年持つか?


それにしても、谷田川惣がTwitterで長々とMMT批判を繰り広げていたのは何だったんだ?上からの命令でもあったのか。面倒だから途中で離脱したが(笑)

恐らく彼も所謂リフレ派の影響はあるのだろう。詭弁の使い方が上念司に似てなくもないWというよりも、殆どのリフレ派が詭弁使いだと断言出来るわな(嗤)イエール大学の某教授を見れば判りますよね。ブロックしないだけ田中ハゲよりはマシかな。

ブロックと云えば、百田尚樹についてはまたいずれ(*゚ー゚)ノシ

国民を壊死したいのだろうか

皆さんおはようございます(*´−`*)ノ

『モヤモヤさまぁ〜ず2』大宮編、取り上げるタイミング失ったのですが、如何お過ごしでしょうか?
というより、既に3週間過ぎてしまったので、内容を忘れたのが正しいな(;´д`)盆栽しか記憶にねぇ。やはり歳には敵わないのか??

昨夜のモヤさまも、ベース弄りながらなのであまり記憶に…田中瞳アナウンサーがクソ可愛いな程度f(^_^)あんな娘欲しいな(´・∀・)
あと最近気付いたけど、三村はもしかして入れ歯?歯並びが良くなってるよな。


さて、巷間、新型コロナウイルスが混乱を招いているが、どうやら他国ではかなり厳しめの水際対策をしていて、日本だけユルユルらしい。安倍ちゃんが上の画像のようなお馬鹿な事を宣言しちまっまて、寧ろ支那人をウェルカムだからな。

市場からマスクが消えたと聞き、昨日久々にドラッグストアに行ったら、本当になかったわ●支那人に買い占められたか。俺みたいな花粉症プラス鼻炎の人間にとっては、ちょいとした不安材料だ。オイルショックってこんな感じだったのかな(-∀-`; )

という訳で、つくづく安倍政権は間抜けな上に後手後手だなと。わざとやってんじゃねぇかと勘繰りたくなるってもんでさ( ´-ω-)y‐┛~~
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アーカイブ
カテゴリー