台風がなければ…其の弐但し後半のみ

皆さんおばんどす|゚ー゚)ノ

昨日チラッと触れたが、『METALLION vol.67』はとっくに入手してます。値段据え置きだからか、今まで以上に内容が薄くなっているwwwどんどん酷くなってない?これじゃない感というアレだ。
細かいようだが、Olivia SugarのRayちゃんとEliちゃんの表記が入れ替わっとるがな!往年の『週刊ゴング』ばりの誤植。
まあ、今朝の一曲や今宵の一曲で取り上げてないバンドもあるし、興味があるバンドもある。そこは使えるかな。
それ以外だと夢華ちゃんの記事が短すぎて笑えない(-_-;)扱い悪ッ!
成美ちゃんと葉月ちゃんのバンド、Voがまだ未発表か。英語いけるらしいので、外人(・・?帰国子女?敬語なので年上かもな。




          


 増税対策の対象外の中間層の消費冷え込み、懸念する声も=西村再生相 | Article [AMP] | Reuters

 jp.mobile.reuters.com

懸念も何も、こうなるのは昔から散々云われてきただろ。想像力が無さすぎる。それに、対策してるところも直ぐに冷え込むんじゃねぇか。8から10に上がった事を実感していくのはこれからだからよ。
西村も大変な時に大臣になっちまったな。云ってる内容見たら、楽観的というより能天気。希望的観測乙( ・ω・)ノ

 『全体としては2014年の前回増税時と比べて影響は小さいとの認識を示す』だってwwんな訳あるかい(怒)


次に此方

 政府、社会保障1300億円圧縮 薬価引き下げや介護負担増 | 共同通信

 this.kiji.is

これも以前取り上げた通りです。一体何のために上げたんだよってなりますよね。社会保障費に宛てるんじゃなかったのか?と、全国民が怒りを露にしていい案件だろこれ。
何でも、更に13万病床削減なんてのも検討されるらしいで。このキモ面(65)の安倍ちゃんは殺る気だ。
消費税関連のニュースは枚挙に暇がないと云ってもいいので、今後もやらざるを得ないな。

余談だが、未来投資会議見たら安倍ちゃんはデスマスクのようだし、HEYZOは老けたな。そろそろ隠居しろよ。願わくば、逮捕又は無間地獄に落ちてどうぞ。



「だからあれほど云ったのに(呆)」ってヤツなので、NANAに相殺して貰うぜ。いつもと雰囲気違うぞ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
THEO NOVAグッズを着用してるな。グッズ自体はライブの物販でしか売らないようです( ̄ー ̄)

こういう服装は仮に俺が着たらさまにならねぇが、NANAちゃんはイカすぜ(o^-')b !
mblg.tv

台風がなければもっと前に取り上げたネタ

皆さんおはようございます(睡)濃霧すげー(゜_゜;)

市販のお茶飲みながらウエイトやったら、途中で気分が悪くなったのですが、如何お過ごしでしょうか?
前に三頭筋のトレーニング(トライセップスエクステンション)している時、眩暈がして中断した事あるんだが、その時以来かな。無理矢理終わらせたので、三頭筋の時よりはマシなのだが、終了後スッキリしなかったのは初めてかも。ノンカフェインだぜ。冷や汗出たわ。こりゃ緑茶とか紅茶なら倒れてたかもな。ワークアウト用のドリンク飲んだ方がいいんだろうが、高いから無理。

少しだけ昨夜の続きになるが、ポジショントークという言葉、俺は黒い人から初めて聞いたんだった。だから何って云われたら困る(苦笑)
あと、黒い人はよく『お困りの人』という言葉を遣うのだが、今回のMMTの件でも遣ってた。完全に煽ってんだよね。議論すらしなかったクセに田中秀臣かよwww


閑話休題

此方をご覧下さい

 増税でも遠い財政再建=社保費増大に追い付かず−消費税:時事ドットコム

 www.jiji.com


ま〜た出たよ。財政再建お化け。社会保障費削減だともう決まってんじゃなかったか。増大するのに。
だいたい、財政再建の為に消費税を上げた訳じゃないだろ。こういう記事書いて、恥晒すの判らねぇのか。これも煽動みたいなもんでしょ。
「10パーセントじゃ足りませんね。では12に上げましょう!次は15で!」てな具合に。競売じゃねぇんだから(怒)次の増税に向けてのキャンペーンじゃねぇかアホらし。
安倍ちゃんと仲間達、やってる事滅茶苦茶なんだが、本腰入れて日本壊滅させたいと見た。てめえのやってる事判ってんのか?





馬鹿共が文字通り馬鹿なので、庵ちゃんに相殺して貰うでしかし!

コスプレらしいのだが、マジサガの衣装とあまり変わらない気がしないでも…前にも書いたが、占い師のようだよな(*^▽^)/★*☆♪

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー