ヤレヤレだぜ

皆さんこんばんは!

親戚から電話あったのだが、シャワー浴びてました。どうにも間が悪い。保険のおばさんの時もそうだが、俺が待ってる日に限って電話がなく、油断してる日にあるというパターンなんだよね。俺から折り返しした方がいいんかな。
今はメールがあるので、出来ればメールで済ませたいんだが、相手はそうは考えてないんだろう。う〜ん…こういう時コミュニケーション障害は困るぜ(σ´・v・`*)





         

今宵はやる気メーターがマイナス10なので、また阿呆を晒して落ちφ(・ω・*)


 上念 司さんはTwitterを使っています: おらおらー!!twitter上で裸の王様やってる場合か!お前らの最強の理論を証明する時が来たんだぞ。最強の経済理論、出てこいや!! ♪♪おとこー、おとこーーー、おとこーが燃えるーーー♪♪

 

ちづちゃんに突っ込みを入れて貰いました(爆)

これ切り貼りなんで念の為。
MMTを田中秀臣がディスリスペクトした記事みたいなのがあるのだが、それを見て上念が何故かウキウキしてツイートしてんだよwww正に敵見えねぇ状態。目的が全く判らんがな(嘲笑)

ツイートだけ見ると、どんだけルンルンなんだお前は(人´ з`*)♪てなもんだが、何が問題なのかをあまり説明してねぇんだよな。ただの反三橋だなこりゃ┐(´〜`;)┌

序でに云っておくと、高田延彦のパロディやめんかいど阿呆wwwwww高田の真似していいのはくりぃむしちゅー有田だけだ!




雑記〜余の辞書に責任という文字はない

皆さんおはようございます(朝)

音楽ネタやろうかと思っていたのだが、ネタ自体を忘れた。おじいちゃんか俺は(-_-;)

明日親戚に電話しないといけなくなりました。う〜ん。何を話せばいいんじゃ。



           
まだ食ってないのだが、最後の晩餐は多分ハヤシライスだな。



さて、山本太郎氏と馬渕議員が『消費税減税研究会』みたいなのを立ち上げるようだが、早速野党側から圧力をかける動きがあるんだと。これが本当なら、野党の存在価値って何なの?自民党が横槍をいれるならまだしも、結果野党も自民党に助勢するという事でしょ。戦う気骨がないのか。序でに云えば公明党も、軽減税率さえ出来れば満足なんかオイ(怒)
というより、本気で消費税が必要だと思い込んでいるだけという可能性も捨てきれないか。どっちにせよ恥を知れ。

山本太郎はウエルカムみたいな雰囲気なので、この勉強会に出る野党議員もいるだろう。ここは敢えて空気を読まずに、少しでも多く参加して貰いたいですね。

菅原一秀議員の経産相辞任だが、安倍ちゃんは任命責任取らねぇのか。今回も以前貼った画像の内容と似たような台詞を云っているが、いつ責任取るのか楽しみにしてるのにな。このまま行けば責任取らない方向で終わる。保身しかスカスカの頭にないだろありゃ。
菅原に関しては、以前東電だか関電に訪れた際、やや横柄な態度だったのを見て、駄目だこりゃと思ってね。案の定不祥事で辞める破目になったか(爆)ざまぁねぇぜ。但し、議員辞職する訳じゃねぇし、公職選挙法違反についての説明がまだだ。説明はよ!
それに飽くまでも、本丸は安倍ちゃんだ。いくら他の閣僚が辞任しても、安倍ちゃんがいる限りお先真っ暗よ。ジャパニーズナイトメア此処に有りですわ。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー