安倍を保守の鑑

皆さんこんばんは!

台風19号が去った後、右目の充血が凄まじかったのですが、俺だけでしょうか?気圧の影響だったのか、マジで引く位真っ赤だった(苦笑)今は少し治りつつあるが、このケチな俺が眼科行こうか迷ったぜ(;^∀^)結膜炎持ちなので、普段から充血してはいるが、ここまで赤いのは初めてだ。





           

 【討論】クールジャパンの空虚と日本文化の現在[桜R1/10/19] - YouTube

 m.youtube.com

 パネリスト:
 掛谷英紀(筑波大学システム情報系准教授)
 木坂麻衣子(アートディレクター)
 saya(シンガー)
 浜崎洋介(文芸批評家)
 平松禎史(アニメーター)
 前田有一(映画批評家)
 室伏謙一(室伏政策研究室代表・政策コンサルタント)
司会:水島 "絶望が足りないのであります" 総


これさ、司会は佐藤健志氏(ダンス)の方がスムーズだったんじゃねぇか観てないから判らんけど。
木坂さん久々なんじゃね?渡邉哲也氏(以下、黒い人)の奥さん。確か木坂さんもやらかしてチャンネル桜(以下、桜)を去ったんだった。何だったっけ?黒い人は辞めてないので、そこまで酷い事ではなかったんだろ。ていうか、桜の視聴者は黒い人好きだよな。
クールジャパンが関係あるか判らんけど、反グローバル枠が多いのがいいね。

で、クールジャパンにあまり関心ないのに何故取り上げたかと云うと、掛谷氏。この人結構昔から時々見掛けるし、文章も読んだ事があるのだが、今やモロにあちら側なんだよな。商売保守、又は偽装保守だ。
上念司が作った造語『世田谷自然左翼』を何やら分析したようなツイートをしている。先ず上念とつるんでいる時点でOutwww しかも上念に乗っかる形でwwwんなもん分析して准教授ってのは暇なのかよ。そんな時間があるなら、安倍ちゃんを批判してくれ。仮にも "保守" なんだろ。

掛谷さんのような人種、平松禎史氏が一番嫌いなんじゃねぇか。何せ平松さんは、今でも上念に突っ込みを入れてくれる有名人だからな。他の此方側の人達は、上念なんて相手にしないからね。見下してるのかもしれないが、優しいっちゃあ優しいんだろう(笑)

そういう意味では、バランス取れたパネリストなんかな。安倍支持者が二人(水島さんもか?)だし、安倍批判出来る人もいるし、左翼枠で前田有一氏もいるしな。

 そういやあ、上念は倉山のブログか何かをツイートしていたが、あれは間接的に桜を批判したようなもんなので、今更だが完全に決別なんだろうね。目的は別のところにあるのだろうが、桜を批判するのにわざわざ倉山なんか引用するなよ。てめえの言葉で、てめえの文なりツイートなりで表明しろや。

弐壱零御礼(*- -)(*_ _)ペコリ

皆さんおはようございます!

久々に今朝の一曲

 BLUES PILLS - I Felt A Change (OFFICIAL VIDEO) - YouTube

 m.youtube.com

スウェーデン、フランス、アメリカの多国籍バンド。これも3年位前に取り上げる予定だった。
ブルースバンドと聞いていたのだが、これ観た限りバンドではなくソロのようだ。でもバンドなんだよね?(・_・;?他の曲聴いてみるか…





            

菅官房長官が3000円のパンケーキ食ったのに、いちゃもんみたいなツイートしてるれいわ新選組の人いるな。好きなもん食わせてやって(苦笑)
一見高く見えるかもしれんが、菅ちゃんからしたらはした金。俺の感覚だと1銭位だと断言しとく。
それに、そういうところで無駄遣いさせないとカネが回らない。カネがある奴には好きに遣わせないとね!寧ろ国内で無駄遣いしまくってくれってなもんです。普段売国やってんだ。カネ遣うしか我が国に貢献出来ないだろう。無駄にカネを持ってるところしか能がないんだから。

菅ちゃんと云えば、叩き上げの印象があるのだが、実は実家は名家らしいね。騙されそうだったぜ。段ボール工場で働いていたらしいし、その後の人生は安倍ちゃんに比べたら苦労しただろうが、それは自分の選択した道だからな。

どこで新自由主義に染まった(嵌まった?)のかは不明だが、郵政民営化担当相を担当した関係もあり、ひょっとしたら小泉・HEYZOの極悪コンビの影響があるのかもしれないwww

HEYZOネタは恐らく次回以降に(⌒0⌒)/~~

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー