2回連続失礼します\(_ _)

皆さんこんばんは♪( ´∀`) )♪
今宵の一曲

 Mary's Blood / Ambicious (LIVE) - YouTube

 m.youtube.com

 mblg.tv
『Scarlet』が出た後のライブだよねこれ。一時期DVDに高値が付いてた当時はまだMaryファンではなかったので、残念ながらGetしてませんΣ(*´◯`ノ)ノ


上の画像はイギリスでのちゃっきー。アンプもイギリスに運んだのかい((( ;゚Д゚)))!!!!
って普通は運ぶもんかな。外タレはどうしてるんだろ?


         

ファンと云えばこれ


 NewsBAR橋下 番組アカウントさんはTwitterを使っています: 10/10(木)よる11時〜のNewsBAR 橋下は・・ 竹中平蔵さんが登場!! そこで、橋下さん竹中さんに聞きたいことを大募集!! こちらのツイートに返信または、 #NewsBAR橋下 をつけてツイート!!



ですってよハシシタ、HEYZOファンの皆さんwwwww こんなの誰が観るのさ。ていうか、ハシシタにまだ一定数のファンがいるのが絶句もの。
しかもなんつー香ばしい組み合わせw嘗ては同じ詐欺師の上念司や、F谷経衡大センセ〜までゲストだった俗臭が漂ってきそうな番組だ。 観てないから批評は出来ないが。

そういやあ、いつだったか、こいつらに三浦某女史を加えたディナーショーみたいのあったな。当ブログでも取り上げた。具体的な値段忘れたが、明らかにぼったくりイベント。こいつらが金儲け好きなのがよーく判るわ。この鼎談にカネ払う人は余程の物好きかカネ持ちだろ。俺にとっては「1000万円くれたら観てあげてもいいぜ」ってな位の苦行である(σ≧▽≦)σ

書いていて思い出したが、ハシシタと百田尚樹は一時期仲違いしてたな。その後和解したのか?それともあれは演技?二人共、演技出来るタイプには見えないのだが、ネオリベvs安倍信者の争いならどんどんやって貰いたい。そしたらネタにするぞ(笑)共通点は、沸点が低い事/(^o^)\

少しおさらいになるが、大阪都構想の際、藤井聡教授に矛盾点を突っ込まれ、ハシシタがTwitterで暴走した。藤井さんに暴言の雨嵐。
三橋貴明氏がそれを見て「自分ならスルーする」と云っていた。そうすれば、藤井さんの正論もさほど世間に浸透しない訳だ。ハシシタが騒いだお陰で、大阪都構想は住民投票で否決されたと云ってもいい。

こういうの見ると、つくづく三橋さんのスルースキル高いな。基本、馬鹿は相手にしないというスタンスだからね。なので、上念やF谷大センセ〜は相手にされない(爆)但し、一線を超えたら名誉毀損で訴えるそうなので、訴えられればいいよ。



ネオリベと安倍信者と、序でに大センセ〜は纏めて愚かなので、早希ちゃんに相殺して貰うで( ̄0 ̄)/
巧い人達とセッションしたそうだが、それを動画で上げて欲しいぜ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
 

今朝は音楽で終わらせたい心境

皆さんおはようございますヾ(о-ω・)ノ⌒★

今朝の一曲…というか半曲(・・?

 SAKI YAONスペシャルバンド / BURN (NAONのYAON2019) - YouTube

 m.youtube.com
 
 mblg.tv

ん?蛇石マリナ調子悪かったんかな。いつものマリナちゃんじゃないような。彼女にとっては、この曲もキーが低いんだね( 。゚Д゚。)ちゃっきーとは違うステージでも共演してるぜ(o´エ`o)b元DESTROSE組(苦笑)

そういやあ、前にOctaviagrace mblg.tv Marderas BRIDEARでスリーマンやった時も、BURNをセッションしたんだった。我らが実稀ちゃん が歌うBURNか。全くピンとこない( ´∀`)
そもそも実稀ちゃんDEEP PURPLE聴かないだろ!

 BRIDEARは『NAONのYAON』に出た事ないんだったかな。訳の判らない人を呼ぶならBRIDEAR出してってなもんでしょう。AYUMIちゃんは個人でなら出てるが、昨年はまだBRIDEARにいなかったんだよね。今年は出たんだっけ?

上の画像はMarderasです(^o^ゞ
         

焙じ茶もカフェイン入りなので、ノンカフェイン時はNGです_φ(TдT )


少し古いネタですが此方

 橋下氏「米は強力な外圧を」 同盟強化へ意識改革訴え: 日本経済新聞

 r.nikkei.com

CSISか。進次郎がマイケル・グリーンだったかな?そいつの鞄持ちやってた事で有名。そのまんま東の息子もジョージタウン大学出身だと、東が認めていたそうでwww

しかし、ハシシタは一体どの立場でこんな事云ってたんだ。明らかにアメリカ目線。上手く云えないが、日本人の発想とは思えないんだよ。こいつはやはり出自を疑ってみた方がいいんじゃねぇか。
陰謀論は好きじゃないが、ハシシタみたいな日本人の皮を被ったマインドが日本人じゃない奴、国内にどれ位いるんだろう。マイノリティなのは間違いないが、そういう奴らが我が国を牛耳っていると考えると、少なくても影響力がある立場にいるという事になるのか。
トランプがアメリカ第一を掲げるのは当然なのだが、問題は日本の上にいる連中がアメリカ第一なんだよな。こんなのは根絶やしが一番だが、ならどうする?って水島社長降臨ですわf(^_^;
所詮一般人は無力ですね。



『ゼイリヴ』のような世界を思い出したので、miyakoで相殺やで〜( ̄ー ̄)
ガッツリメイク久々や
とツイートしているので、普段はガッツリしてないんだな\(◎o◎)/
ていうかピアス( ̄□ ̄;)!!

こんなコが教師になっていたかもしれんとは、生徒になりたいもんだぜ(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー