皆さんおはようございます(*゜▽゜)_□

昨日だったか発売の『BURRN!JAPAN』に我らがちゃっきー mblg.tv が載っているそうな。中々本屋に用がないのだが、近々立ち読みしに行くべかε=┌(;・∀・)┘Mary's Bloodとしてなのか、NEMOPHILAしてなのか、どっちだろ?



此方をご覧下さい

 石垣のりこさんはTwitterを使っています: 消費税の無くし方? 消費税廃止を決断すればよい。 消費税は、逆累進性、二重課税問題等で庶民を苦しめる欠陥だらけの税制であり、個人消費を冷え込ませている要因であると認めるならば。 消費税が景気に左右されにくい安定した財源になる、というのは取る側の理屈。


俺が云いたい事全部短く纏めてくれてるので引用しました(*^ー^)ノ♪

経済に明るい人には釈迦に説法ですが、逆累進性というのは、低所得者ほど重課税になるという意味です。累進性があるのは所得税や法人税ね。

正論をツイートしてくれている石垣議員には悪いが、正直後の祭りというか、止められなかったのがなんとも厳しい現実だなと…きっと来月実感するのでしょうね。

次に此方

 日本の消費税、20〜26%必要 OECDが試算、財政再建で

 www.msn.com

以前同じニュースを取り上げたのだが、おさらいもかねて。
改めて見るとなんつーか、呆れるというか無気力にさせられるわ。そうさせるのがこのテの連中の目的なのではと勘繰りたくなる。繰り返していれば愚民共は諦めると。ハシシタの遣り口に似てるwww
このテのと云えば、OECDに消費増税の入れ知恵をしたのは、確か日経の記者だ。実哲也だったかな?IMFも財務省が絡んでいるし、消費増税に関する事にはほぼ裏に日本人がいるよね。
他にも日経は、社説かなんかで、こんな主張してるそうな。

「社会保障・財政の改革はそれで終わりではない。消費税10%後の議論も始める必要がある」

日経は害悪でしかないわ( ´-ω-)y‐┛~~ビジネスマンなんかは知らないから日経読むんでしょ?嘘ついて騙して、何が楽しいんだ。中には30パーセント迄上げろと云ってる言論人がいたな。名前は覚えてないがorz

朝日や毎日等の反日新聞より、真っ先に日経に潰れて欲しいと切に願うぜ。         


 

現実逃避にMagistina Saga貼ってみる。ワンマンライブの後の画像かな?無事成功したようですヾ(☆ゝ∀・)ノ

昨日だったか、庵ちゃんが火傷したらしい。大丈夫(。・ω・。)?痕が残らなければいいが、お大事にとしか云えないな(><)