壱捌零壱御礼m(_ _)m

皆さんこんばんは(*´・ω・`)b

今朝は3箇所ほど間違いがあったf(^_^;)反省\(_ _)

拍手が1801になりました( ; ゜Д゜)有難うございます(。uωu)♪今後も宜しくお願い致します(゜∇^d)!! 1800の時に見たかったな(´・ェ・`)っ

上の画像はエト近影だが、もうエトくんに関しては云うことがねぇんだよ。ただただ好きだ(^o^;)
ん?よく見たら短パン穿いてる?珍しいね(´・ω・)っ


           

さて、昨夜予告したネタです(・・;φ

 消費増税に節約で勝つ 日常生活品にこそ削る余地あり|マネー研究所|NIKKEI STYLE

 style.nikkei.com

    

消費増税に節約で勝つだと?阿呆が。貧乏人はカネを遣うなってのが本音だろ。国民に喧嘩売ってるなオイ。節約したら益々デフレ促進さすだろうが!こんな視野が狭いようでは、実体経済は衰退の一途を辿る事でしょう。わざとかと疑いたくなる。
食べ物に関しては、ある程度は食わないと生きていけないから多少マシ(買わざるを得ない)とは云え、NIKKEIは節約を善とするのか。合成の誤謬を知らないとは云わせねぇぞ。

既に買い控えは始まっているし、そもそも生活費削ってるところに、更に削れとは無慈悲もいいとこ。この記事にあるように、なるべく遣わない方向にいくのは目に見えている。財務省、大企業そして安倍ちゃんの思う壺である。要は、毎度同じ表現なのでなんだが、消費増税派はデフレ派なんだよね。デフレのままがいいんだろうから。
しつこいが、8パーセントにした後、上げたらいかん事は実証済みだろ。絶対にまともに省みずに自分らの都合で書いてるわ。所詮財務省御用達新聞ですわ。ま、諸悪の根源は財務省とは云え、決めたのは安倍ちゃんだからどうしようもないか。

安倍ちゃんの海外でのばらまきは恐らく近日中にφ(゜゜)ノ゜

 

単純におたんちん共が穢らわしいので、……え〜っと…忘れた(;゜0゜)とエトくんで相殺するぞカス野郎!
ベーシストみたいだが、名前メモしときゃよかったか(*´ー`*)



人道賞とは何ぞ(?_?)

皆さんおはようございますヽ(・ω・。ヽ)三

ハリウッドストーカー市川選手、42キロ位と毎回紹介されるが、んな訳あるかい!と思うのは俺だけでしょうか(笑)プロレスラーでも珍しい逆サバじゃねぇの。
昔某誌でCIMA選手、パンクラスの伊藤崇文選手とスト市が並んでる写真があるのだが、どう見ても伊藤とスト市の腕は同じ位の太さなんだよ。肩なんかはスト市の方がデカい!伊藤が78キロだそうなので、スト市は多分65超えてるわ(。-∀-)


上の画像はNEMOPHILAのちゃっきー(○・ω・)ノ
 mblg.tv
Mary's Bloodとはまた違うね。ボーイッシュで合ってる?
音源が出るとこまでいくのかは不明だが、実はかなり楽しみにしてるんですよ(* ̄ー ̄)フッ mayuちゃんが強烈な個性の声してるからな(*´∀`)ちゃっきーがバンマスだが、イメージとしては他のメンバーが曲を作るんじゃないかと予想(^-^)v



         

 安倍首相 コソボ大統領と会談 国造り支援の意向伝達 | NHKニュース

 www3.nhk.or.jp

これは先週取り上げる予定だったんだが、タイミング逃した(-_-;)いつものと云えばそうなんだが、外人と会うたびにカネをばらまいている印象ありません?海外で湯水のように遣う。恐らく金銭感覚狂ってんだろうなこのオヤジ。

こんの顔(爆)きんも〜と叫ばざるを得ない(`□´)
その安倍ちゃんですが、何でも人道賞なるものを授章したそうです。
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?エッ 人道(´・ω・`)?国内では一般国民をしばきまくってる男が、人道ってどういう事(´・ω`・)?となりませんか?
以前地球市民賞授章した時は、文字通りなので納得したのだが、こっちはどう考えても不相応だろwww アメリカの某団体怪しいな。ま、馬鹿なんだろうけどさ(=`ェ´=)日本での安倍ちゃんを知らなすぎる。

本日国連で一般討論演説するんだそうな。余計な事云わなければいいが、果たして…いや、決め付けは良くないとは思うのだが、今までの安倍ちゃんを見ると…厭な予感しかしねぇ( ・_・)ノΞ●~*



そりゃちゃっきーもチャキバウワーしますよね!NEMOPHILAでもやるんかい!

忘れていたが、音楽性はラウドではなくメタルコアだって(*・∀・*)という事は、葉月ちゃんの得意分野かもな(*^▽^)/★*☆♪
多分一番のメタラーは葉月ちゃんだろう(´・∀・`)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー