ミンシュガーはもう通用しません

皆さんおばんです( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ

今宵の一曲は予定を変更して、折角なので此方

 森高千里 ザ・バスターズブルース - YouTube
 m.youtube.com
 
10代の頃聴いて衝撃受けた(笑)改めて観るともの凄いコミカルな歌詞だよねこれ(*^^*)あと森高さんはやはり癖のある声しとる(゜-゜)(。_。)見た目がこれでドラムが上手いってズルいぜ( ̄▽ ̄)

結局小さいGは見付からず。いると思うと気持ち悪いな。あと、Gが潜んでいた靴やサンダルは、思いきって捨てる事にφ(゚ロ゚*)ノ⌒@本当は洗う予定だったのだが、靴はボロボロだし、サンダルは鼻緒が切れる寸前だからいいや。

上の画像はKasumiとエト。もうこの二人が一緒にギター弾く事はないのか。あまり実感がない。


さて、昨夜より予定が大幅に変わっちまったので、どのネタからやろうか迷ったのですが、これにしてみます_φ(゚ー゚*)

 外食チェーン、値下げ続々 消費増税で客離れ懸念

 news.tv-asahi.co.jp

こうなるのは馬鹿でも想像出来る。
俺は付き合いでしか外食する事がないので、チェーン店なんかは吉野家とか大手ファミレス位しか知らんのだが、今後も価格競争あるで。デフレ派大喜びの完璧なデフレ促進ですぜ兄貴。軽減税率も導入され、経営者は面倒くせぇだろう。御察しします。

例えば既に棚の表記を10パーセントの値段に替えている店もある。それが今現在の価格ではないと云われても、表記されてるから買い控え効果絶大ですよ。実際、表記替えた品物は俺は買わない(笑)


んな訳でして、改めて安倍ちゃんはとんでもない過ちを犯してくれた。「冒険するにはいい頃」と呆け老人の浜田宏一が云ってのけたが、これはやってはいけない冒険。とっとと責任取って辞任するのが筋ってもんだ。本人も以前そんなような事を云っとるがな。そう思いませんか安倍信者の皆さんwww笑い事じゃねぇけど、これが安倍ちゃんですよ。現実逃避はもう止めて下さい。安倍ちゃんを庇う事で、我が国が何かしら良くなりましたか?ロシアに幾ら貢いだんでしたかね?
あのアベスキーな倉山満ですら、結構前から安倍批判してるってんだから、末期ですわ。上念司とは仲間割れしねぇんかな(爆)


安倍ちゃんの面構えが穢らわしいので、法被のKasumiで相殺するっての(`Δ´)

最近Kasumiちゃんの採用率高いな。1週間ライブあって、6日もあったから実質8日分か(* ̄ー ̄)エトくんのも併せてまだ結構あるんだよね(´▽`;)ゞ

バスターズブルースが頭の中で流れた

皆さんおはようございますヾ(@゜▽゜@)ノ

昨夜遂に出ましたよ。Gがしかも3匹1匹は玄関で仰向けになっていたのに気付いて、よーく見渡してみたら近くにデカいのと小さいのが1匹ずつ懐中電灯持ってなかったら気付かずに外に出ていたので、踏んだ可能性あるな(苦笑)まだ処理はしてないのだが、一先ず2匹は何とか…小さいのが見付からないのが厭だな。見付けるまでは出掛けられねぇわ。しかしウチでは滅多に見なくなった。10年に1匹位のペースかな。なので、多分近所でバルサンでも焚いたんだろう。


という言い訳で、心が折れたので時事ネタは次回以降にしときます(-_-)/~~~

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー