NEMOPHILA

皆さんおばんですヾ(・ω・`)ノ♪


当ブログで何度か取り上げた、mayuバンド。どうやら本格始動するようです(゚∀゚*)

mblg.tv むらたたむはその筋では有名なドラマーらしい。ちゃっきーと葉月ちゃんのツインギターというだけでも話題になるな(* ̄ー ̄)フッ 成美&葉月コンビとはタイプが違う。成美ちゃんは速弾きあまり興味ないそうだからね。
ってあれ?葉月ちゃん成美ちゃんと新たにバンドやるんじゃなかったんか?(笑)
ちゃっきーはこれで3つ掛け持ち。Mary's Blood辞める訳じゃねぇよな(;´゚д゚)ゞ正直、辞めてもおかしくはないのだが(苦笑)



       



 【Front Japan 桜】財務省から財政主権を取り戻せ! / 香港デモは米中代理戦争〜袋小路の習政権[桜R1/8/30] - YouTube


 m.youtube.com

藤井、河添の反グローバリズムコンビ。中々の強力タッグなんで観たいのだが、無理(。・ω・。)
財務省が諸悪の根源なのは理解してるが、ザイムショウガ〜というのには賛成しかねるかな。理由は何度も書いてるので敢えて書きません(。-∀-)

香港に関しては、香港人からすりゃ、そりゃ支那人じゃないんだから支那の云いなりにはなりたくねぇよな。デモの抗力を垣間見た気がするわ。

次に此方

 修繕必要な橋やトンネル 7割が未着手 | NHKニュース

 www3.nhk.or.jp

あれだけ国土強靭化が必須だと云われても、頑なに拒否し続けた結果こうなりましたわ。
人口減少してるから必要ないとか、動物しか通らない道は必要ないとか、そんな認識ではやらないわな。 笹子トンネルの事故を教訓にしてない証左。
俺など安倍政権になれば、当然やるもんだと思っていた。見通しが甘かったとしか云いようがない。
コンクリートも人も同じく重要だと理解しないと、今後も老朽化したインフラは増え続けるでしょう。
安倍政権になって財政出動が増えたなんて云う人もいるが、緊縮財政なんだから真逆の政策だろうが。そこまでして積極財政邪魔したいのかと、憤りを通り越して溜め息すら出ねぇわ(〃´o`)=3

 

未来への投資を渋る輩が総じて頓狂なので、庵ちゃんとAmiliyahのKimi姫で相殺してやるぜ(怒)
 
この二人、何となく雰囲気似てる(゜_゜;)
Amiliyahは新体制になったようだが、Ambiちゃんはどうやらそこには居ないようです。リハビリしてるのかな。新たにギタリストは加入してないので、待ってはいるんだろうな(゜-゜)(。_。)

令和の悪平等

皆さんおはようございます(・◇・;)

今朝の一曲
 Femtocell 『Evolve』【OFFICIAL MUSIC VIDEO】 - YouTube
 m.youtube.com

うむ…PARAMOREやTONIGHT ALIVE辺りが好きな人ならいけると思います(*`・ω・)ゞこういうのは云うまでもなく、女性Voじゃないと俺は聴けないな( ̄▽ ̄)


上の画像は前髪切るの失敗したNANAちゃん(;゜0゜)
 mblg.tv
THEO NOVAって配信してる曲結構あるんだな。Amazonで見て初めて知ったわf(^_^;
 
      

昨日のエントリーの序でに書いとくが、 今はTwitterは所謂ROM専というヤツです。前のアカウントの時うっかりログアウトしてしまい、それっきり。ニュース読んだり、画像を見たり出来れば特に問題ないのでいいやと諦めました。前はちゃっきー mblg.tv にコメント(でいいのか?いまいちTwitter用語判らん)していたのだが、俺みたいなもんが図々しいなと思い、キリがないので何時からか忘れたがコメントもしなくなった(T_T)
ちゃっきーと云えば…後ほどゆっくりやるかもσ(*´∀`*)
 
話は変わって此方

 政府内で「貯蓄税」と「死亡消費税」を検討 すでに布石も|NEWSポストセブン

 www.news-postseven.com


これが本当に民主主義国家なのか。盗れるとこからならどっからでも盗るというさもしいやり方止めたらどうだオイ。
『貯蓄したらそっから税金盗ります。盗られたくなければカネ遣って下さい。死んだら盗ります。厭なら長生きして下さい。』
ってか?酷いな。下手したら人権侵害になるんじゃない?これもビルドインスタビライザーが働かないよ。なので上のタイトルにしました。
昔ハシシタが相続税100パーセントと云っていたのを想起。彼は狂気の人代表だな。

噂では炭素税なんつー馬鹿げた税もやろうという案がある。その内日本国籍税とか、学生税とか、ベンチ税とか…人頭税がかわいく見えるレベルの、トンでもな税の盗り方を考案しそうだぜ。そういう悪巧みだけは超一流なのが、我が国の御上の人達なんでしょ。厭な国になってまいりましたとさ┐(´・c_・` ;)┌



税・税・税と搾取しか考えてない輩が頭湧いてるので、アダムスファミリーで相殺するわい("⌒∇⌒")

って隣のあんちゃん(おっさん?)は誰?
このエトくん、よりアダムスファミリーと化してるな。クリスティーナ・リッチの弟だと云ってもいいd(`・∀・)b)
 本日MARKET SHOP STOREラストなんだよな…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー