先月取り上げる予定だったネタ〜芋づる式

皆さんこんばんは|゚ー゚)ノ

今朝のエントリーで思い出したのだが『METALLION』はMagistina Saga取り上げねぇのかよ。タイミングは丁度良いのに、ヴィジュアル系枠だとスルーか。でも『BURRN!』で何故かJ-POPのB'zを表紙にしたり、他にもヴィジュアル系みたいなバンド取り上げたりしてるじゃねぇか。基準が判らん雑誌だな。ま、余程の事がない限り買わないので文句は云えないけど┐(´∀`)┌メタル中心ならそれでいいってか?


上の画像は全く関係ないが早希ちゃんで(*´∀`)

        

これ俺にはクセが強くて、最後まで飲むのがキツかった(苦笑)ほんのり胡瓜風味?(・_・;?胡瓜は小学校の給食以来食ってない。

話は変わって此方

 花粉症薬、保険適用外に=医療費600億円削減−健保連提言(時事通信) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

アレルギーが病気ではないという解釈でOK?
俺は花粉症の薬を処方して貰った事がないので判らんのだが、結構高値なのかな?こう云ったら何だが、花粉症は国民的病気だと思うぜ。それを医療費削減を旗印に保険外かよ。ここでこんなのを許したら、他の病気もやられるぞ。そこで外資系保険会社の出番ですよってか!カネカネカネですな。
治療費が上がり、保険に入れない人(俺もその一人)も増え、満足に治療が受けられなくて早く死ぬ人が増え、年金を支給しなくて済むから安倍政権からしたら一石二鳥。日本人冷遇社会の到来ですわ。進次郎やハシシタの提唱した『人口6000万人計画』も繋がっているのかもね。要らない日本人は淘汰せよって事だろ?

さて、自由診療は誰が喜ぶのでしょうか。答えは医療関係で儲けたい人です。正にアベノケア。


  

自由自由と五月蝿い拝金主義者共が穢らわしいので、本日誕生日の成美とMarinaで相殺するからな(怒)
改めておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪何歳なんだろ…確かゆとり世代と云ってたな(。-∀-)フッギリギリ娘ではない位かな?

しかし美女二人並ぶと目の保養だよな(^.^)景色で云えば壮観。

予定変更して反経世済民

皆さんおはようございます(人´ з`*)♪

たった1日投稿出来ないだけで、だいぶ予定狂っちまったのですが、如何お過ごしでしょうか(・・?
お陰で『今朝の一曲』までどの曲からやるか忘れたワイ(ノ;≡ω≡)ノまあ、明日からでいいか。


上の画像はMagistina Sagaの庵と、MARKET SHOP STOREのエト。何となく人間離れな組み合わせ。
エトくんは結構色んな人と写ってるが、コミュニケーション能力高いのかもな。本人もコミュ障じゃないと云ってたし。一方庵ちゃんは、相変わらず……って書いていて思い出した!マジサガのMV取り上げるつもりだったんだゞ(^o^ゝ)≡ブックマークを順番に並べた方がいいかもしんねぇな。



  



 「増税より消費意欲伸びないことが心配」経済同友会代表幹事 | NHKニュース

 www3.nhk.or.jp

先ず心配するとこ間違ってるのが判ってないコメントだね。ずれすぎだろJK(-_-;)
物事には順序があるという言葉がこやつの脳内にはないんじゃねぇか。元々デフレマインドなところに、消費税が上がるから更に消費意欲が削られるんだよ。やはりそれなりに影響力ある奴が無知だとどうしようもない。
一体何のために経済同友会というのがあるのかよう判らんわ。日本をどのようにしたいの?経済を名乗るなら、少しは景気をいい方向にしたいんじゃないの?と、誰か訊いてみて欲しいぜ。景気を良くしたいんであればあまりにも不勉強。不景気での消費税がどれだけ痛手になるか。既に我が国は実験済みだろうが(怒)経済を語る資格なし(`Δ´)



経済同友会の目的が判らん上に屑なので、久々にMinahaで相殺します(^o^ゝ)"

新しいバンド結成したのを書くタイミング逃した。ダリアというバンドで、昨日初ライブだったんだよ。音楽性が気になるところです( ̄ー+ ̄)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー