タイトル無し

お(・_・?)直った?

直ったなら明後日から復帰しますかε=(ノ・∀・)ツ

もういっちょテスト






どや?

テスト

適菜収(メルマガ始めました)さんはTwitterを使っています: 現在、安倍政権を支持しているのは、利権がある連中か、単なる反左翼の思考停止した連中(保守系論壇誌に多い)か、新自由主義を保守と勘違いしているバカか、改革幻想に踊らされた花畑である。戦後の幻想の平和に酔っている「戦後民主主義者」と安倍支持者は同類。


皆さんおはようございます(0゚・∀・)

 古いCDコンポがあるので、久々に引っ張り出したのですが、如何お過ごしでしょうか?(・_・;?
裏を見たら、見事コンセントが切断されていて唖然(゚A゚;)
誰の仕業かは直ぐに判った。親父がやる訳がないので、間違いなく母だ。そういう人だったんだよ(汗)過去にも何度か俺の物を切り刻んでいる前科が(笑)多分使えないと勝手に判断したんだろう。やられた〜と後の祭りですΣ(>Д<)コンセントさえ何とかなりゃ使えるのに(x_x)アタタ…
 





     

引用して短めに感想ε=┌(;・∀・)┘


 三橋貴明 botさんはTwitterを使っています: 種子法廃止とは、ビジネス(しかも外資系)のために遺伝子組み換え食品を出回らせ、日本の食の安全を崩壊させる愚行です。さらにその悪影響は、日本の文化や伝統にすら波及するでしょう。このままでは50-100年後の新嘗祭は、天皇陛下が「遺伝子組み換えの稲」を使うかもしれないのです。(三)


日本の伝統文化を守るのが本来の保守の役目なのに、安倍ちゃんは大胆に破壊していくスタイルだから、やってる事はサヨクと何ら変わりませんよ。つまり、応援してる安倍信者もサヨクって事でファイナルアンサー('_'?)






続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー