蹴りたい背中ならぬ蹴りたい顔面 其の弐

皆さんこんばんは((o( ̄∀ ̄)o))
22時30分からM-onでねごとのライブ放送があるぜ。
 mblg.tv

時間おせぇよ( ̄□||||!!もっとはよやれってなもんだが、贅沢は云えねぇか。知人に録画頼めば良かったOrz起きていられるかしら(*_*)
ねごとは解散したが、まだまだ取り上げていこうとは思ってます((φ( ̄ー ̄  )


話は変わって此方

 「エイズやマラリア終息へ 8億4000万ドルを拠出」首相 G7 | NHKニュース

 www3.nhk.or.jp

…┐(-。-;)┌ヤレヤレ
やってくるだろうとは予想していたが、本当にやっちまったな。海外へのバラマキ作業。国内では重課税に社会保障費削っといてこれだ。正にアベノリスク。安倍ちゃんの外遊自体が我が国のリスクである。やってもいいが、安倍ちゃんの自費でやれクソが。よく見るとドルだから、約880億円かよでかすぎるだろ。1000万円でいいから俺に寄越せ!950万位国内で遣ったるわい(#`皿´)

冗談はさておき、あのカネに五月蝿い財務省も、このテの無駄遣いには何も云わないようだ。日本以外の国には口出ししない方針なのかもしれん。奴らは自分の出世に与しない事には興味ない。




そりゃ砂川も怠くなりますわな!俺も怠くなってきたぜ。
 これまた毎度なのだが、巨額の拠出金を安倍ちゃんが自由に出来るのは如何なものか。しかも誰からも反対されないのかよ?すげーな首相って。このテの話、内部にいて積極財政派の人に訊いてみたいものです。藤井聡教授なら知ってそうだな。



安倍ちゃんの外面の良さが怒りを通り越してキモいので、久々にTHEO NOVAのNANA mblg.tv で相殺しようかな。珍しくノーマルだな(´・∀・)
きみのプリンって君のプリンかと思ったじゃねぇか( ̄ω ̄;)
NANAちゃん関連の話は近日中にやろうかなとφ(..)

国際公約により緊縮財政の鬼になりますbyShinzo Ape

皆さんおはようございます(゚〇゚)

前に携帯とアダプターが熱くなると書いたが、暑い日は冷蔵庫も熱くなるのが怖いわ。特に横を触ると驚くよ。ヤベーんじゃねぇかと(´□`; 三 ;´□`)今壊れたら買うカネがねぇよ(゜m゜;)あとDVDプレイヤーも5分位で激熱になる。仕方ないので、携帯アダプター同様、アイスノンみたいなヤツか保冷剤で時々冷やしてます。アイスノンは自分の為に使う事が殆どない。冷蔵庫壊れたらアイスノンも保冷剤も使えないから困るな(´・ω・`; )

閑話休題

此方をご覧下さいφ(・ω・*)


 トランプ氏「追加減税を検討」 米景気不安で財政刺激策: 日本経済新聞

 r.nikkei.com

これだよこれ。我が国も真似しようぜ!ってなるのが我々積極財政派なのだが、愚かしい事に日本の場合『ザイセイガ〜ハタンスル〜』が大半を占めているから無理だ。破綻するんであればとっくに破綻してなければおかしいんだけど、その辺はどう説明していただけるのであろうか。まさかタイムラグか?

そりゃ安倍ちゃんもこんな間抜けな姿を晒しますわ。流石吉本興業www

何度か書いているが、他はアメリカに追随するのに、やらなくてはいけない事は何故か頑なに拒むんだよ。どんな事があっても財政出動は阻止しますってな勢いでしょ。そんなに日本を衰退させたいのか。させたいんだろうなと自己解決。

トランプはMMTには否定的な立場と聞くが、やってる事はMMTなんじゃないの(笑)面白い現象だ。
自国第一ってのはこういう事だよ。日本はそういう政官財の人物があまりにも少なくて、安倍ちゃんじゃないが子供みたいだよね。癪だが、キッシンジャーなんかが日本を馬鹿にしたの判る気するわ。



今朝は単純に馬鹿が穢らわしいので、久々にがっしゃんに相殺して貰うわい(o^O^o)

MARKET SHOP STOREのライブを夢兎ちゃんと観に行ったみたいだ。31日には絶対倶楽部対バンだったかな?楽しそうな組み合わせだぞ(*´ω`*)















前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー