【どちらも】弐零壱御礼【資質零】

皆さんおばんどすε=┌(;・∀・)┘

ここ数日、だいぶしのぎやすくなってきた気がする。部屋の湿気が減ったというか。数日前は普通に床がべとついたからな。カーペットに黴がはえそうな勢いだったぞ。
とは云え、外出するとやはり暑い。チャリならまだいいが、歩きだと長袖だからかもしれんがウンザリする(笑)こういう時だけは、車あるのがほんの少し羨ましいな((・ω・`;))




     

 「太郎と進次郎」、首相候補2人のライバル意識(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース


 headlines.yahoo.co.jp

最初タイトルだけ見たら、どこの太郎だ?麻生太郎だと歳が違いすぎるしなとマジで思ってしまったwww河野かよ!ていうか河野太郎が首相候補だなんて考えた事もないし、進次郎とライバル関係だと初めて聞いたわ。歳も河野太郎意外と若いけど、一回り位違うよな。もしかして、既存メディアが勝手に云ってるだけ(´・ω・`)?

んで、どちらも首相になったらいけない奴らなんだが、何せ現在の首相もなったらいけない人だからな。
進次郎はこのままだといずれなるでしょうね。厭だな〜あんなスカスカなのがなったら。どっかで方向転換するか、進次郎がまともな為政者になるか…後者は恐らく有り得ないので、出来ればなるべく早く潰しておきたいよね。一番は落選させるのが最も望ましい。ですよね?普通の感覚をお持ちの皆さん!進次郎辺りに騙される人は、残念ですが鈍感だと云ってもいいでしょう。



河野太郎も進次郎も見た目が胡散臭いので、Magistina Sagaの魅ラで相殺や!
先日のライブ後に体調不良になったらしいが、大丈夫かな(。・ω・。)

詭弁を詭弁で塗り固めますbyShinzo Ape

皆さんおはようございます_ロ(・ω・=)

近所のおばさんが、時々ウチの横辺りで喋っているのですが、如何お過ごしでしょうか?被害妄想かと疑われそうだ。
いや、良いんだけどね、喋るならもう少しボリューム下げてくんねぇかな。その前に、出来れば自分の家の前で話してww

かと云って、スマートに解決出来る訳じゃないし、別にルール違反している訳でもないので、我慢するしかねぇか(´ε`;)ゞ
夜勤の頃、幾度となくおばさんの声で目覚めさせられた(苦笑)因みに生前の両親は『五月蝿いけど余り気にしてない』というスタンスだったので、俺の器が小さいって事にもなるなorz


閑話休題

此方をご覧下さい

 安倍首相、「消費増税は国の信頼守るため」必要性を強調(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

フン(ノ-_-)ノ~┻━┻
そんな事の為に消費税上げるの?お前は何を云っているんだ?と、ミルコ・クロコップ久々に降臨しますよね。アベノスタイル本領発揮だな。

云いたい事は色々あるけど、消費税の件で他国からの信頼を守るとはどういう見地なのか訊きたいわ。そんな信頼など不要。しかも国内の最重要課題を、海外で「もう上げるって云っちゃったから(テヘペロ)」って、んなもん本当だとしても内政干渉の一言で終わるじゃねぇか。

要はどんな手を使ってでも上げたいってだけでしょ。もしそうじゃないとすれば、いつも同じで悪いがただの経済音痴だ。いずれにせよ、安倍ちゃんは馬〇ってこった┐(´〜`;)┌
「〇鹿に政治を任せたらこうなります」と、マハティールに云われそうだよなwww




安倍ちゃんが最早痛々しい位の阿呆なので、Kasumiちゃんで相殺ですがなにか?
パイナップルジュースが好きだと判明した(*ov.v)o奇遇だな。俺もだ。何年も飲んでねぇがf(^^;)


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー