アベノバイコク驀進∞

皆さんこんばんは(丿 ̄ο ̄)丿

SNSを見ていると、Amazonからバンドスコアのおすすめみたいなのがやたらあるのですが、如何お過ごしでしょうか?(・_・;?
明らかに俺が買わないであろうバンドやグループを強力にプッシュしてくるのはなんで( ・◇・)?嫌がらせか?

上の画像は早希ちゃんと椎名ひかりちゃん。対バンしたんだって?意外な組み合わせだ(ノ´∀`*)
椎名ひかりちゃんは前に今宵の一曲で取り上げたね。見た目とデスヴォイスのギャップが凄いコだぜd=(^o^)=b売れてくれねぇかしら!

      

今宵は更新予定がなかったのですが、早めに阿呆を晒したいので、急遽やりますよって_〆(゚▽゚*)


 阿比留瑠比さんはTwitterを使っています: 26日発売の月刊「WiLL」10月号で、私は妄想的な自己過信から変なことを言い出す人のことを、もとからある「左翼小児病」という言葉に引っかけて「左翼中二病」と呼んでみました。安倍政権などを悪の組織と思い込み、それと戦う自分をヒーロー、ヒロインだと信じ込んでいますからね。

   

フールジャパン此処にありでしょうか(爆)KAZUYAとかいうのと同じ臭いがしますな。
いや〜しかし、阿比留さんがこんなになるとは。民主党政権時は予想だにしなかったぜwww

阿比留さん側の人で、『右翼中二病』みたいなのいたよね。やたら高橋洋一を引用し、浜田宏一を師とあおぐ(要出典)自分の発言に責任は取らないと過去に発言。
藤井三橋中野(敬称略)を目の敵にする。偽装保守というか商売保守で、今は朝日新聞縮小団という、正に中二病患ってんのかと疑いたくなる。チェチュ思想叩きに目を向けさせ、安倍批判させないようにしている、なんつったっけ…上…上…ジョンウン!

とまあ、東田剛氏をパクってみました。奴を右翼だとは全く思わないけど、安倍一味にはかわりない。

阿比留さんが云うように、安倍政権は悪の組織だよ。約7年間の安倍ちゃんの実積を見ていて、悪以外の何物でもないと実証済みだ。アベノセイダーズでもあり、アベノマワリガーも強ち間違いでもない。
そして、悪の安倍ちゃんを支え続けた自称保守言論人達、貴方達も同罪です。猛省してくれ。



アベンジアンが反省の色全く無しで腹立たしいので、VelatriaのHaLuと元LIPSTICKのmayuで相殺してやるぜ!mayuちゃんは初登場?ちゃっきー mblg.tv と葉月ちゃんが参加してるmayuバンドのコです(^o^ゞ
今朝HaLuちゃんに触れたので丁度いいなと(  ̄▽ ̄)
これも前から気になっていたんだが、同期と云っていたので、多分専門学校が一緒なんだな。その専門学校とちゃっきーが何か関わりがあるのかもね。KABAYA君とも仲が良いようだしねd(^-^)

人災を防ぐ術がない

皆さんおはようございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

行きつけのドラッグストアの某食品が、中国産になってしまったのですが、如何お過ごしでしょうか?割と消費していただけに、というか信用していただけに残念。2度と買わないであろう。実は1ヶ月位行ってなかったのであります。その間何があったんだo(T□T)o


上の画像はちゃっきー。
 mblg.tv

今の衣装だが、前作の衣装と比較すると…単に髪型がいいからこっちかな(笑)
前のは今だから云えるが間違いだった。これじゃない感がすげーあったΣ(´∀`;)


    


 障害者を「ギャグ」にした漫画家 ヤンキーとのラブコメ、思わぬ反響 - withnews(ウィズニュース)

 withnews.jp

この漫画、いつだったか忘れたが、結構前から気になっていたんだよね。ただ、読むとしたら完結してからだな。続きが気になるタイプなんで。

続いて此方

 1/2【Front Japan 桜】日本国家の店じまい / インド太平洋の要は日米豪関係[桜R1/8/19] - YouTube

 m.youtube.com

前から気になっていと云えば、月曜って何で時間が長いの(-ω- ?)長くなってからは1度も観てないから判らん(*つ▽`)っ

日本国家の店じまいか。関係ないかもしれんが、
我が国の経済成長率、世界で164位なんだって?ひでぇもんだ。判ってたが、数字で見ると改めて成長してないんだな。
昔三橋貴明氏が『成長を知らない子供達』と云っていて、水島社長がああなるほどとジェネレーションギャップを感じていた。水島さんは経済成長から恩恵をモロに受けた世代だから。
   
正にこんな感じ。まやや2度目の登場(笑)
成長しなくて良いじゃないかみたいな風潮止めようぜ。しないのは政府の失政が原因なんだから、人災なんだよ。経世済民のけの字もやってこなかったツケです(怒)


 

今朝は特に穢らわしい訳ではないが、愛沢絢夏ちゃんで。声帯ポリープの手術をするらしい。ヴォーカリストの宿命なのかね。VelatriaのHaLuちゃんも手術して、回復しているようだし、今は治療に専念して欲しいね。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー