【またしても】流言蜚語【予定変更】

皆さんおばんどす(。・。・)ノ

左手薬指が治ったら、今度は中指に違和感があるのですが、如何お過ごしでしょうか?中指は昔突き指したのでまだ判る。治療しないで放置したので、多分古傷がァッ(>_<")ってヤツだろ。キツネ手にするのすら何か変な感じなので、例によってベースは中指抜きで。まあ、最近はあまり弾いてないんだが、1日10分以上は一応、ね(´∀`;)ゞ


ベース繋がりで、上の画像はFree Aqua Butterflyの紅一点早希ちゃん近影。またまた浴衣でええのう(ノ≧▽≦)ノこれだけだとベーシストには見えないね(´・∀・`)b




    


 古谷経衡@『日本型リア充の研究』発売中さんはTwitterを使っています: 渡邉さんって人には申し訳ないけど、喋ってる内容が所謂”Fラン”学部1年生のレベルで、「え、あなたは教えてもらう方だろ…」とか思ってしまう(あくまで私の論評です)。日経読んだり経済紙読んだりした方がよほど勉強になりますわ。 



古…F谷大センセ〜も猛男を見習えよカスがww

F谷はつい1年位前に、渡邉哲也氏(以下、黒い人)に何か云ってたよな。チャンネル桜(以下、桜)に出たいから渡邉さん頼んますという主旨の内容だった筈。なのに何だこのツイートは。「渡邉って人」だと?お前曾て散々桜で世話になってるだろ。しかも自分の番組にゲストで出てるじゃねぇか!健忘症かよ。しかもかなり見下してんでしょ。自分の事は棚にあげて、何故か上から目線ってどないやねん。

俺も黒い人を胡散臭い安倍応援団と思ってるが、こいつの場合それ以前に人としてアウトだ。
あと日経を読んだ方がってマジで云ってんの?つくづく、こいつは三橋貴明氏のところで勉強した事が全く役に立ってねぇぜ。

かなり久々にF谷取り上げたが、本来ならそんな価値すらない存在なのかも(冷笑)
大センセ〜が次に三橋さんに、しかも面と向かって喧嘩売るのを期待しとくぜ(藁)そして名誉毀損で訴えられれば尚素晴らしい。ま、三橋さんがシカトするか。三橋さんからしたらどうでもいい存在(・c_・`)


   

モップ頭野郎が文字通り焼きそば頭なので、上と下で早希ちゃんに相殺していただくんやでぇっ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
あれ?よく見たら甚平('_'?)隣の人消してしまって申し訳ない。消さないと貼れない(*_*)
早希ちゃんと一緒にお好み焼き食いてぇな〜( ノД`)…

私腹を肥やす民間議員

皆さんおはようございます(*^ω^)

気温はともかく、湿度を何とかしてくれOrz他の地域より東京の方が湿度が高いんだってね。アスファルトとか高層ビル雑居ビルなんかは関係してんのかな?アフリカ圏の外人が、日本の夏は暑いって云うの判るわ。



    


これも少し前のネタになってしまい恐縮ですが、メイドスキーHEYZOこと竹中平蔵(上の画像のニヤけたじじい)が、いつだったか破綻しそうな国第5位に日本を挙げたんだとさ┐(-。-;)┌
 理由は一人当りGDPが世界25位。 改革が遅い 。規制緩和が難しく成長戦略が進まない等、改革馬鹿ここに極まれりだなwww
案の定、改革が足りない系の発言してきたぜ。こいつの中では構造改革=成長戦略なんだよな〜馬鹿なの?

我が国が財政破綻する事はないのだが、今の日本がこうなった要因のお前が云うかってなもんでさ。
このままHEYZOが云うようなお馬鹿路線を推し進めれば、HEYZO含むレントシーカー達はウハウハだが、一般の日本国民は苦しむだろう。そしてそれを嬉々としてやりたがるのが御存知『バイ・マイ・ジャパン』の教祖こと安倍ちゃんである。ヘイゾーノミクス最狂コンビですな。

関連して此方

 三橋TV第21回【官僚を利用する民間人 竹中平蔵の悪の手口】 - YouTube

 m.youtube.com

HEYZOの天敵と云えば三橋貴明。今の言論人で、HEYZOを完膚なきまでに論破する人は三橋さん位なのでは。藤井聡教授は議論あまり強くないし、中野剛志氏はそもそもHEYZOなんかと議論したくもなさそう(苦笑)ハシシタなんかと同類に見てるだろうからwwwwwあ、佐藤健志氏も面白そうではあるね(; ゚ ロ゚)

今ふと思ったのだが、三橋TVが立ち上がったので、チャンネル桜(以下、桜)を観る必要なくなったな。ま、桜の視聴者で『アンチ三橋』もチラホラいるようだしチョイスが増えて丁度いい。水島社長のファンだけが観るチャンネルになっちまうかもね〜滑稽(爆)
ただ、三橋TVはまだ桜ほどの影響力は無さそうなのが残念かな( ´△`)

自称保守界隈はまだまだ経済軽視ですね。高山正之氏なんかがその典型。桜でsayaちゃんが相手をする時があるが、合わせるのも大変だろうな。経済に対する意見が違いすぎて、我慢しなきゃいかんという苦行(苦笑)

長くなったのでアベトモの時計泥ネタは…いつやろうかなf(^^;)やらないかもしれません。



HEYZOのニヤけた面にフライングニールキック喰らわせたくなるので、2回連続でエトにクールダウン頼むぜ(^∧^)
ていうか、このクソ暑いのにこの黒装束は気合い入っとるな!
    
     

エトくんの隣誰だったっけな…貼れないのでやむを得ず消した(^o^;)申し訳ない(´▽`;)ゞ
しかしエトくん白いね。多分元から色白なんだろな。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー