皆さんおはようございます(´ぅω・`)なんつっても暑くてあんま眠れんのはキツいな(苦笑)

昨日は朝から支払いとATM行ってきたぜ。暑いからかったるかった。ATMはコンビニやスーパーにあるヤツを利用しないので、毎回隣の駅の銀行か、隣の隣にある銀行、若しくは駅前のATMに行くのだが、駅前のはチャリを置く場所がないので、この時季は汗だくになりながら行く破目になる。お陰で早くも若干バテ気味。まだバテてはないが、こんな生活してりゃ時間の問題か(^o^;)


      


という事で、バテ気味なのでやる気になれん…と言い訳しつつ、今朝は引用して去ります(・・;φ


 三橋貴明 botさんはTwitterを使っています: 1990年代以降、空想的な「小さな政府=緊縮財政」が世界的に流行しました。しかし政府支出はGDPの需要項目のため、経済成長には欠かせません。世界各国は「臨機応変」に政府支出を増やし続けたのです。しかし日本だけが「馬鹿正直」に政府支出を抑制し、断トツで国民が貧困化したのです。(三)


 三橋貴明 botさんはTwitterを使っています: 安倍総理が無責任だと思うのは、「北朝鮮拉致問題」をアメリカに「人手不足」を外国人労働者に、「デフレ脱却」を日銀に「公共サービス」を民間企業にと、何でもかんでも丸投げするところです。さらにその丸投げで国民が困っても、「自己責任です」とその責任すら国民に丸投げするのです。(bot)


 


そりゃまややも絶叫ですよね(*`・ω・)ゞ
でもほんとそう。汎用性あるなまやや。