皆さんおはようございます(U´・ェ・)(・ェ・`U)

生憎の天気続きますな。梅雨らしいジメジメした蒸し暑さ。早くカラッとした暑さに変わって欲しいぜ。そろそろ水風呂の季節かな(。-∀-)



      


 安倍首相が記者会見 参院選最大の争点は「改革を前に進めるか逆戻りさせるか」 - 産経ニュース


 www.sankei.com

   

ま〜た出たよ改革ww
昨日の続きのようになるが、これ本気で云ってるのなら、思い違いも甚だしい。最大の争点が改革?まだそんな古い事をワクワクしつつ云ってるのか。改革を逆戻りとは何ぞ?正に古い保守派の中に隠れてネオリベがいっぱい。
いや、今や隠れてもいないので、保守のフリすらしてないか。よくよく考えたら、安倍ちゃん本人は自分で保守とは云ってないかもしれないね。

参院選最大の争点は、間違いなく消費税だ。凍結(先送り含む)か減税か。本来ならこの2つに絞って議論されるべきなのだが、何処をどう間違ったのか、我が国では『増税こそ善(キリッ)』という滑稽な思想が占める。はっきり云って気持ち悪い。

フリで思い出すのは、馬渕睦夫氏の「安倍さんはグローバリストのフリをしている」という懐かしい発言。その場が一瞬フリーズしたかのような錯覚に陥った(爆)あの三橋貴明氏ですら、直ぐには反応しなかったからな。恐らく呆気に取られたのだろう。
あの時点で、明らかに安倍ちゃんはバリバリのぐろ〜ばりすとだったので、馬渕さんには猛省して貰いたいわ。

俺?俺はもう毎日反省してるようなもんですよ。たいした影響力はないけど、安倍政権発足に加担したようなもんだからな。風早じゃないが「あ、あな…穴は何処ですか〜」と恥じてます。マジで恥ずかしいわ〜(`Δ´)




2013年位迄の俺も含め、安倍ちゃんを支持した連中が阿呆丸出し、序でに安倍ちゃんが穢らわしいので、我らがちゃっきー mblg.tv で相殺だぜ(☆∀☆)

ってあれ?光の加減かもしれないが、茶髪にした(・_・?)黒髪がよかったのに(。・ω・。)
俺の記憶が確かなら、ギタリストとして世に出てから、茶髪はmixxのほんの一時期だけの筈だ((・ω・`;))