64歳児晋ちゃんはリフレ派がお好き

皆さんおばんどす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

今朝のエントリー、  お互いって何か変だな。皆さんにすれば良かった。

明日は来客予定なので、ある程度は掃除しねぇとな。水回りなんてトイレ以外は一年近くやってねぇから、とんでもない事になりそうだΣ(・∀・|||)
 

上の画像は今朝に引き続き早希ちゃん。後ろのあんちゃんは誰('_'?)
FREE AQUA BUTTERFLYってVoが男なんだよな。メタルならそれでもいいが、他ジャンルだとキツい(^^;

      
       

 安倍首相はなぜ「リフレ派」になったのか | 高橋洋一の俗論を撃つ! | ダイヤモンド・オンライン

 diamond.jp

これも以前取り上げたネタで、確かTwitterで「馬鹿だから」とツイートしてる人が居たんだったwwwそうだけど終わっちゃうがなwww

  
ま、これ↑?だから仕方ないか。如何にもMMTを理解出来なさそうな面しとる。
藤井聡教授を内閣官房参与に招いておきながら、結果飼い殺しのような状態に。一応国土強靭化基本法は通したものの、実施はしてないに等しい。寧ろ緊縮財政まっしぐら。他の事には全力投球なのに、肝心な事はやらないのが安倍マニュアルだ。恐らくケインズ系の話は馬耳東風だったと考えられる。つまり、そういうこった┐(´〜`;)┌

関連して此方


 平松禎史さんはTwitterを使っています: リフレ派の理論やモデルが正しいなら、6年もやって、なぜデフレ脱却できないの? MMTは論理的に破綻…それを攻撃して消費増税強行に世論誘導する財務省は悪質 


全くもって同意なので引用させて貰いました(´・з-)ノ⌒☆
俺個人は、財務省より安倍ちゃんの方が悪質だと思ってますが( ´,_ゝ`)

上念辺りは平松禎史氏に噛みつかないのか?お前と反対の意見だぞ。名指し批判はよ(`ロ´;)





財政出動を嫌う馬鹿共が文字通り馬鹿なので、藤池アリスに相殺して貰うぞ
新たにバンド組んだんだか加入したんだかしたようです。なので記念に!

コスプレイヤーガールズバンド mimiQ_Lyric (ミミックリリック)

だって。コスプレしてるから丁度いいじゃねぇかw(゜o゜)w

孤城落日

皆さんおはようございます(*ov.v)o


 蒸し暑いなと思っていたのだが、朝晩は案外冷えるな。俺だけかしら(^_^;)特に脱衣所は何でか知らんがヒヤッとするときがある。梅雨時に冬の布団使うのは初めてなんじゃねぇかな。
明日は暑いらしいので、お互い体調管理気を付けましょう!
 
上の画像は早希ちゃんだ。下の画像との兼ね合いでヾ(☆ゝ∀・)ノ早希ちゃんも誰かに似てるんだよな……


    

前回の続きとも云えなくもないが此方

 上念 司さんはTwitterを使っています: 三橋氏は私と対談本出した2012年ごろから2013年前半までは割と金融政策に理解のあるようなこと言ってた。でも、その後は金融政策否定、リフレ政策批判、TPP亡国論、新自由主義ガー!に逆戻り。これが事実な。



これ多分当時も取り上げてるだろうが、復習も兼ねて。
今に始まった事じゃないが、これってディスインフォメーションなんじゃないか。
何度も書いてきてるが、三橋貴明氏は金融緩和と財政出動、これを曲げた事は1度もない。世間に出てから1度も、だ。
そして、上念と仲が良かった頃から、TPP反対、新自由主義批判していて、これまた1度も主張を変えてない。つまり上念のデマなんですよ。この短い駄文でこれだけの嘘がつけるのは、ある意味才能かもなwwwそんな才能要らねぇがな!

次にこれ


 上念 司さんはTwitterを使っています: 7/5の八重洲イブニングラボ講演会に高橋洋一先生がご登壇!!私が気になることを質問しまくります!チケット好評発売中です。



おおっ( ̄0 ̄;)あれか、遂にあの質問をするのか(0゚・∀・)wktk
まさか上念までもが、高橋洋一(時計泥)がどうして時計を盗んだのか気になっていたとはwwwしかも質問しまくるんだろ?流石の時計泥も、上念の追及からは逃れられないんじゃねぇか(爆)つまり仲間割れするかもしれないのね∩( ´Α`)
 mblg.tv

……すいませんはしゃぎました(苦笑)一応冗談ですよ。

でも我々が時計泥について気になる事はそれ一点のみなんだよね。今は政策工房だっけ?そこで儲けてるらしいが、それは時計泥だけの話じゃないからな。本当は盗んだのか、盗んでないのか。ミステリー好きなんで(笑)真相は如何に?(・_・;?

チケット好評発売中だそうだが、リフレ馬鹿が好評なようでは、我が国もまだまだ目覚めてませんね。




詐欺のリフレ派がカルトなので、我らがちゃっきー mblg.tv が相殺してくれるぜヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

柏でのライブ終了後、即スウェーデンに向かったようです。どんだけ多忙なんだよ( ; ゜Д゜)ケツカッチンというヤツ?
例のプロジェクト、遂にレコーディングか…今年中には出るのかな?一番気になるのはVoだよねρ( ^o^)b_♪♪


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー