皆さんおはようございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ


昨夜の『モヤモヤさまぁ〜ず2』のアシスタント芳根京子には驚いたわ。丁度『海月姫』を読み返していて、月海役の京子ちゃんの事考えてたんだよ。なんつータイミング(* ̄ー ̄)ニヤリ
意外と鼻が高いよね彼女。というかシュッとしてるけどよく見ると派手な顔?あと気になるのは、まばたきが多いので、ドライアイなのかも。俺もドライアイでまばたき多いので。でも演技に入るとまばたき減るんだよな。女優だわ。

序でだが、無能系の玩具、さまぁ〜ずは忘れてるのだろうが、2回目の登場だよね。前は1000円自動販売機だったかな?その時も似たようなリアクションしてた記憶がある。


上の画像はTHEO NOVA
 mblg.tv
先日のライブ後の画像かな?久々にNANAちゃんの変顔いただきました(笑)
 

          

 百田尚樹氏「山本太郎は今回の選挙で絶対に落選させたい筆頭」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

 www.tokyo-sports.co.jp

百田尚樹がどういうつもりかは知らないが、典型的な『〇〇だから駄目』という奴なのか、単に自民党は支持出来ないから、維新を応援する為に山本太郎を邪魔したいのか、ってところなんじゃないの。ま、元から維新を支持しているというのはみえみえなんだが、どうせなら自称保守の連中が自民と維新で割れればいいのに。
でも、自民維新の連立政権を狙っているという話もある。となると、山本太郎より公明党が邪魔なんじゃないの?と端から見たら思う。
いずれにせよ、安倍ちゃんに見切りを付けるっていうならいいが、多分違うだろうな。

これだけだと弱いので此方

 三橋TV第104回【結局、リフレ派って何だったの?】 - YouTube

 m.youtube.com


俺が訊きたいわ!と気になるタイトルですな。高橋洋一(時計泥)辺りにみせるのもいいんじゃないかww。観てないから判らんが(苦笑)観るとしたら来月…アシスタントのこうけさんってまだ見た事ないんだよね。どこで探してきたんだろ?


続きは多分次回