皆さんこんにちは??☆ミ☆ミ

昨日のOctaviagrace mblg.tv 3マンのセットリスト上がってたので書くわね              

【セットリスト】
Ready for a moments

DEADLOCK
sorrow joker
追想列車
Breaking dawn
inst
リベリオン
ラストノスタルジア
ロストモラトリアム
en
アザーブルー 


おおΣ(゚Д゚ノ)ノラストノスタルジアもしかしてすんげー久々なんじゃない?しかもロストモラトリアム続けた辺りが憎い演出じゃねぇか♪ヽ(*´∀`)ノ
ラストノスタルジアに関しては、ライブ映像がYouTubeに上がってるので、是非観てね(。ゝ(ェ)・)-☆
追想列車も珍しい。hanako曲では一番哀愁漂う曲・゜・・゜・(。-∀-)゚+.゚゚


        

共産党の小池晃が
「法人税を払わず優遇されている大企業と株で儲けている富裕層に増税した財源で充実した年金給付にすべき」
と提案したら、安倍ちゃんは
「それは馬鹿げた政策」 と答えたんだってね。金持ちから税金取らない方が余程馬鹿げているのだが、つまり、今後も大企業と株主優遇ですよと宣言したも同然だな。アメリカや支那と同じような社会構造にしたいんだろう。未だトリクルダウンなんて信じているとも思えんから。一般国民を嘗めているから云える台詞だが、もしかしたらそこまで考えてないのかもしれない。何せShinzo Apeだからなw 共産党とは相容れないのだが、こういうところだけは賛同するわ。
ま、年金云々の前に景気回復だな。景気回復さえすりゃ、年金も何とかなる。馬鹿なアレが受給年齢引き上げないのが前提だけどね。

これだけだと何なので、今朝も引用して行きますゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"


 平松禎史さんはTwitterを使っています: 国境を取り払えば平和になる、という理想は長いこと戦ってきた欧州内で共有されていた…と思いきや、そうでもない。共生を強制して別な戦いが生じた。なぜ国家を建設し国境を作ったのか、再確認する段階に来たか。

「EU加盟国同士の戦争はありえる」、欧州人3割が回答


「もはや国境や国籍に拘る時代は過ぎ去りました」とニューヨークで云ったどっかの頭がイカれた人にも読んで貰いたいwww
しかし一方で道州制を導入しようとしてるんだよ。日本を分断するには格好の道具だろうが、断固阻止せねば。日本国民同士競わせてどうすんだって普通なりません?ならねぇんだろうなネオリベの連中は。競争させるのが好きだからなあいつら。



国境や国籍に拘らない奴らが総じてチ●カ●なので、二日連続miyakoで相殺やカス野郎(*`Д´)ノ!!!

いつもと違うキャップ被ってイギリスに行ったのね(´・∀・)キャップ好きだよなmiyaちゃん(´・∀・)