皆さんおはようございます( *・ω・)ノ

今朝の一曲
 polyfony MV 「息もできない」 - YouTube

 m.youtube.com

先月取り上げる予定だった曲其の五(^^)v
所々椎名林檎か矢井田瞳のようだな(  ̄▽ ̄)



GAORAの野球中継のスコアがすげー見にくいのですが、俺だけでしょうか(笑)一瞬得点は(?_?)となるんだよね。あんな見にくいのは初めて。俺の目がおかしいんか?野球中継そんな観てないから、GAORAには最近気付きました。

上の画像はかなり久々に山田幸美。熟女枠!野球の話なんで丁度良いかなと( ̄ー+ ̄)『プロ野球ニュース』でお馴染みのお姉さんです。『日テレNEWS24』にも出てるのは前に書いたね“〆(^∇゜*)♪


          

 ベンチに座っていただけで不審者扱い 疑心暗鬼になる例が増加か - ライブドアニュース


 news.livedoor.com

今朝はいつもと毛色が違う話題で。
こんなの10代から気を付けてるわ。濡れ衣NGなんで。だからなるべく公園など行かないようにしてる。まあ、俺がその辺にあるベンチに座っているというのも奇妙な光景ではあるが。

でも子を持つ親の気持ちも判らんでもないので、疑心暗鬼になっているのも…疑われる側はとんだ災難だが、今の御時世いた仕方ないのかな。
我が国は治安自体は良いのだが、変な人はどっかに居るもんだし、いつ何時どこに出没するかは予測不能。注意するに越したことはない。 

要は不審者のようななりでその辺に佇むなって事なんだろな。俺の場合、子供がいるような場所には近付かない事と、子供がいたとしても見向きもしない事が、情けないが自己防衛策でもある。自意識過剰でしょうか(苦笑)

蛇足だが、昔公園で待ち合わせをしていたら、小学校低学年と推測される女の子に「おじさん、今何時?どの子のお父さんなの?」等と質問攻めにされた過去があります。当時16歳(爆)ナンパか〜ってな訳ねぇよな(*^)/☆(+。+*)疑われるのが厭だったのでスルーして逃げましたヽ(A`*)ノ≡