ウーマノミクスって流行らなかったね

皆さんおばんどすΨ( ̄∇ ̄)Ψまだ明るいけど更新しちゃいます_(._.)_

画像だが、他のブロガーさんのを見たら写ってるな。当ブログだけ写らない時があるのだが、時と場合に依るのか(苦笑)

上の画像一応貼っとくか。MARKET SHOP STOREのエト近影。本人は悪魔を意識しているそうだが、随分とラブリーな悪魔だなオイ(*´ω`*)イイ


         

明日また来客あるので短めに。此方をご覧下さいm(。_。)m


 安倍首相、増税延期を検討!? 気になる…浜田参与、岸田氏と相次ぎ会談・面会 - zakzak

 
 www.zakzak.co.jp

延期が最低限必要なのは正解だが、会談や面談する相手が不正解だろJK(冷笑)浜田も岸田も増税派じゃねぇか。これはアレだな。ポーズだろ。

本日『骨太の方針2019』が閣議決定したようだし。消費増税が延期や凍結されないことが決定したんでしょ?テレビ観てないので知らんけど。もし本気で消費税を減税したいのなら、減税を訴えている人に話を聞きに…いや、でもそれもポーズになる可能性あるのか。いずれにせよ、思慮が足りない(考えられない?) ″ジャパニーズ・ナイトメア″ こと安倍ちゃんだ、よい方向には進まないだろう。お先真っ暗ですね。



うわ〜この汚ならしい面ぶん殴りてぇ〜(爆)



という事で、悪夢には悪魔を。上と同様エトくんで安倍ちゃんの穢らわしい顔を相殺だっ(怒)

前に他の女性と並んでいる画像貼ったが、意外と背が高いのな!!(゜ロ゜ノ)ノ顔だけ見たら小さそうなのに(笑)

公約違反?そんなの気にすんなby64歳児晋ちゃん

皆さんおはようございます∩(´∀`)∩

今朝の一曲

 ES-TRUS - Despair Refrain【Music Video】 - YouTube
 m.youtube.com

4月に取り上げる予定だった曲其の七\(^^)/
コメント見ると酷評してる人もいるな。確かに、強引な部分があるにはあるが、俺はいいと思います。Voがモロにアニメ声だよね(oゝД・)b



 蚊が五月蝿い季節がやって参りましたな。ま、ウチには2月辺りに既にいたけど。少し油断すると、いつのまにか喰われてる時がある。歳取ったら前のように気付かなくなっただけなのか、今の蚊が強かなのかは判りません(  ̄ー ̄)
 



     

 マレーシア:消費税6→0%に マハティール首相、公約実施 - 毎日新聞

 mainichi.jp

見ましたか奥さん!これが本物の政治家ですよ。

マハティールの件に関しては、過去に2度ほど取り上げているので、詳しくはやらないが、公約通り消費税廃止。この行動力!ウチの間抜け面した阿呆な宰相に、マハティールの爪の垢を煎じて飲ませたいぜ。ま、ウチの間抜け面した阿呆な宰相も、悪い意味で行動派だけどね┐(-。-;)┌
これでマレーシアの景気が良くなる事でしょう。

しかし、どうせならもっと早く実施して欲しかったな。マハティールが首相じゃなかったからしゃあないのだが…早くやってくれていたら、その分結果が出るのも早かった筈でしょ?マレーシアの景気が回復すれば、消費税廃止の成果として、我が国も追随する事が出来たかもしれん。財務省が邪魔するだろうけど、んなもんは政治家が何とかしろ!

日本を見習ってきた(というより反面教師?)マハティールだが、今後は日本がマハティールを見習う事になるな。
見習う相手を間違い、その都度失敗しているのが何とも情けないのだが、それは上に立つ連中が学ばないだけだ。




安倍ちゃんの阿呆面が穢らわしいので、miyakoで相殺やで!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー