皆さんおはようございます
今朝の一曲
 Olivia Sugar Diamond MV - YouTube
 m.youtube.com

初MVというので記念に…ってフルバージョンじゃないんかΣ(-∀-;)
音は懐かしのLAメタルのようだね( ̄ー+ ̄)


未だに画像が写らないのですが、困ったな(σ´・v・`*)写ってるか判らんと、画像について書くのも何か違和感あるf(^_^;なので上に貼ってはあるがコメントは控えます。
 


     

つい先日漸く食い終えたのに、半額だったので饂飩買っちまった。今度は蕎麦食いたくなってきた(゜∀。)


さて、昨日のエントリーの竹中発言。調べたらこんな感じだったようです|゚ー゚)ノ

「今の日本の問題は、年を取ったら国が支えてくれると思い込んでいることです。そんなことあり得ないんですよ。90歳、100歳まで生きたいんだったら、自分で貯めておく」

今の日本の問題はお前の存在だろJK

奇しくも一昨日金融庁が、「年金で足りない分は投資なりなんなり自助で乗り越えろや!」という主旨のコメントを残している。狂っていやがる。この場合は投資じゃなく投機かな。
株でもFXでも投資信託でも、今話題のリバースモーゲージでも、何でもやって自分で何とかしろってか。これじゃ何の為の年金か判らなくなってくる。
昔は55歳で定年だったんだぞ。それを70歳以降も働けだもんな。高齢者をくいものにするパソナ竹中ウハウハだぜ。カネの亡者が!



これだけだと何なので、時事ネタじゃないですが此方

バンドマンが彼女にする言い訳BEST5を考えてみた 異論は受け付ける

・あと2年だけ頑張る(2年後に同じことを言う)
・感性を養ってるところだから(漫画読んでる)
・時間ないから(ゲームはする)
・お客さんとしてのやりとりだから(LINEしてる)
・君には僕なんかよりももっといい人がいるよ(浮気してる)




…これいつ拾ったんだっけな(  -_・)?
今時のバンドマンってこんなイメージ悪いの?俺も一応元バンドマンだが、こんなの云った事すらねぇぞ(苦笑)まあ、時代が違うか。
モテる奴もいたが、こんな感じの奴は俺の周囲にはいなかった。偶々かもしれんが。
高学歴の奴もいたからかもしれんけど、意外と真面目な奴が多いと思うよ。大体、真面目じゃねぇとスタジオに間に合うように練習なんか出来ねぇし、してこないから。その前に時間すら守らないんじゃない?所謂5分前行動どころか、もっと早く集合してたぞ。

でもモテる奴は確かに、しょっちゅう彼女が変わってたわ。こいつ学生(当時16〜20。俺は23歳位)のクセにモテやがってと内心思ってました(爆)
俺はモテた試しがないのでね。喋れないからwww

手前味噌だが、間接的にカッコいいと云われた事は何度かあるんだぜ。ソースは元彼女。要は元カノの友達数人がカッコいいと云っていたそうな。直接は怖くて云えないんだったな。
もしモテていたら調子こいて屑になってた可能性大なので、丁度良かったのだろう(゜-゜)(。_。)バランスですな。



って後半は我ながら気持ち悪い内容になっちまったな。自分語りはあんまやらない方がいいか。