インバウンドという譫言

皆さんこんばんは


 昨日のウエイトトレーニング、ハムに効きすぎたのかケツからハムにかけてすげー筋肉痛だ。脚のトレーニングはハムの方が俺にとってはキツくないので、ついついやり過ぎちまったよ。まあ、デッドリフトはあれ以降     mblg.tv  やるとしても軽いのしかやらないし、スクワットは首膝腰足が悪いので、キツいというか痛みを我慢しないといけないんだよ。と言い訳しとくヽ(´Д`;)ノ

脚のストレッチしたら、多分肉離れ起こすだろうな。って今試しに大腿四頭筋のストレッチやってみたら、一応筋肉痛になってるわ。それだけハムがいてぇって事かな。
 
上の画像はTHEO NOVAのNANAと…誰だろ(^^;外人女性はどこかで見たような…

NANAちゃんは最近あまりライブやってないみたいだ。インディーズなのでそんな頻繁にはやらないか。そろそろ彼女の変顔が恋しくなる季節(笑)


     
すんげー久々に食パン買っちまった。1年は買わなかった筈。安かったのでつい(*_*) つけるもんないのでそのまま食ったが、意外と食えるもんだね。旨くはないけど。


此方をご覧下さい

 訪日客消費、地方潤す 東京超える1.8兆円: 日本経済新聞

 r.nikkei.com

(ーー;)エッ
また適当な事ほざいてやがる。日経の本領発揮。経済音痴なのに図々しく日経を名乗るだけの事はある。
本当にこいつら日本の新聞記者かよ。




とピン(荒井一市)もキメ顔+寝言で云ってるぜ(嘘です)

1.8兆円は恐らく盛ってはいないんだろうが、この程度で地方が潤う訳がなかろう。一応我が国のGDPは約500兆円だぞ。増えないとはいえこれだけの数字がある国にとっては、1.8兆なんて微々たるもんだ。

安倍政権が観光立国目指してるから「東京を越えた!」なんて盛り上げるのだろう。冷静にみれば、円安と他国が我が国と比べて豊かになった(ここ重要)だけの話。現実直視しようぜ。



我が国に巣食うインバウンド●鹿共が文字通り馬●なので、これまた久々に絶対倶楽部の一ノ瀬 ことがっしゃんで相殺するっての(`Δ´)

MALICE MIZERのコピーバンドやった時のものなので、いつもよりケバめのメイクしてるぜ。ええのう!
がっしゃんは目に特徴があるよな(* ̄ー ̄)

【スマートワークって】197御礼!【流行らなかったね】

皆さんおはようございます(☆∀☆)?6月も宜しくお願い致します( `・∀・´)ノ ヨロシクー

今朝の一曲
 Fuki『絶戒のJuliet』MUSIC VIDEO - YouTube

 m.youtube.com

この曲はMao君作曲じゃないんだな。モロ打ち込みじゃないか(;゜0゜)

FukiJillの麗しさよ(´・∀・)b Jillちゃん本当に人形かよ!ってシチュエーションある。制作者狙ったんじゃなかろうか(゜_゜;)
で、結局Fuki Communeとは何だったんだろ(笑)一応今回はFuki名義のソロでしょ。にしても相変わらずの強烈な声で、出来ればMVにする曲はアニメ声じゃない方が良いかなと改めて…って偉そうかな(^^ゞ 
で、Fukiちゃん関連にしては再生数が少ない。上がってるの知られてないのか?外人が知らないと再生数も伸びないかもしれん。コメント欄を見ても外人が多い(  ̄▽ ̄)



       

 【Front Japan 桜】アベノミクスとMMT / 映画「空母いぶき」の疑問点[桜R1/5/29] - YouTube

 m.youtube.com

藤井浅野コンビか。悪くないな。浅野さんは今はどうなのか判らんが、割と早い内に安倍ちゃんに見切りをつけていたので、それなりに人を見る目はあるんだろう。確か最初の『女性討論!』で、既に安倍ちゃんについて言及していた。水島社長と決定的に合わない部分だった筈。後に浅野さん以上に安倍ちゃんに疑念を持っているsayaちゃんが出てきたから薄れたけど。
本来なら藤井聡教授と噛み合いそうだ。お調子者なところも含めて(苦笑)

アベノミクスとMMTか。当初のアベノミクスは、
我ながらしつこいが

金融緩和
財政出動

のパッケージだから、MMTはほぼ同じと見ていいだろう。そこんとこを藤井さんが解説するのか、はたまた実行してしまった所謂括弧付きの『アベノミクス』とMMT比較なのかは、俺は視聴出来ないので…しかし興味深い。藤井さんも俺と同じで、アベノミクスは実行されなかったと主張していた記憶がある。そもそも一般国民は、当初のアベノミクスを知らない人の方が多いだろうからな。安倍ちゃんがやってる全ての総称だと勘違いしてる人が殆どじゃないか?

実際に、俺も数年前
「どうですかねアベノミクスは」と質問された事がある。チャンスとばかりに上のような説明をしたら、ポカーンとされてしまったよ(爆)
その訊いてきた人、俺より世界情勢に精通してるんだぜ。そんな人ですらアベノミクス把握してない証左。



そりゃちづちゃんもこう云いますよね
=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!


アベノミクスを知らない人の方が多いのが無念なので、愛沢絢夏ちゃんに相殺して貰うべ!カワエエ…福島弁で会話してみたいヽ(*´▽)ノ♪


今月一発目なんでこの辺で勘弁して下さい(^o^ゞ

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー