皆さんおはようございますd(>∇<;)雨ですな。


かなり今更なのだが、ソニー損保のCM、いつの間にか唐田えりかちゃん居なくなったな。内田有紀は熟女枠でまだいいとして、おじさん(名前度忘れ)も出ている。おじさんなら最初から瀧本美織ちゃん替えないで良かったのに。



上の画像はやっしーとFukiちゃん。このツーショットは珍しいというか、もしかしたら初めてかもしれん(^_^)やはりやっしー小さいな〜(笑)実稀ちゃん mblg.tv と並んでみてくれねぇかしらと今ふと思った( ̄▽ ̄)実稀ちゃん身長詐称してそうな…



     

 米、農家救済に1兆7千億円 対中貿易戦争が長期化: 日本経済新聞

 r.nikkei.com

なんつー真っ当な政策。

云い出したのがトランプなのかはさておき、これぞ究極の保護主義なんじゃないか?是非とも見習おうではないか!と云いたいところだが、残念ながら我が国は反保護主義なので、恐らくこうした議論が上にくる前に潰されますwww
自国の農業が如何に大切か判っていれば、このテの保証は当然な筈。要は我が国にとって農業は大切じゃないって事になりますね。少なくとも農業改革だ、農協改革だ、種子法いらね!と云っている輩にとってはそうなんだろ。日本ほど農業を守ってない国は他にないというのは定説なんだが、知らない人の方が多いだろうからな。知っててやってる奴はより悪質な売国ね。
トランプは自国では保護主義だが、日本には自由主義でいて欲しいみたいだ。その辺ももしかしたら追々やるかも(-.-)v




農業軽視が腹立たしいので、二日連続Magistina Sagaの庵に登場願いました(゚∀゚*)

系統としては浜田麻里に近いんだよな。まあ、庵ちゃんの方が俺はタイプだが(´・∀・)麻里さんファンの方読んでたらゴメン(・ェ・。`人)