二日連続真夏日に愚痴る体で

皆さんこんばんは(* ^ー゜)ノ

今朝のエントリーで
 Liliac取り上げたが、キーボードのコがすげー小さいのも気になった。というのを書くのを忘れた(^o^;)マジで子供かと思った(^.^)
それとSHADOWSIDEについて触れたが、ベースがマグナス・ローゼンなの(´・ω・`)?あのでっかい怒り肩のベーシスト辞めちゃったんか。首すくめて弾く人(笑)
あれ?マグナスって他にどっかのバンドにいなかったっけ…思い出せん(-.-)
因みにマグナス・ローゼンはBILLIONAIRES BOYS CLUBで初めて知りました。あのバンドはアルバム1枚で消滅したが、何がしたかったんだろ。メンバーが凄かったので、ある程度続けば面白い存在になったのに。時代だろうな。
後にHAMMERFALLに加入した時、まだベースやってたのかと驚いた記憶があるf(^^;)Akane Liv(岡本茜)と幼馴染みなんだっけ?確かLiv Moonで共演したよな。


      

上の田中秀臣見ました?なんつーやりたい放題だよ。MMTに理解を示しただけでブロックか。同じような思想(リフレ派)でも問答無用みたいだな。大人げない禿である。


さて、今宵も経団連ネタです(。_。)φ


 経団連・中西会長「終身雇用は制度疲労」改めて持論展開(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp


 経団連会長 最低賃金の上げ幅は慎重な議論を | NHKニュース

 www3.nhk.or.jp



奥田某にしろ、榊原某にしろ、ここ何代かトンでもな奴が経団連の会長に就くのがトレンドか。

母が生前云っていたのだが、土光さんが経団連の会長の頃は、日本の為に働く人が上に立つものだったと。いつからかヘンテコな様式に変わってしまったんだな。
にしても、自国の景気よりも海外、又は自分を中心にしか物事を見てないような奴が、本来なら要職に就いてはいかんがな。ま、これは経団連に限った話ではないが。
真に国民経済を回復させようなどと、恐らくこれっぽっちも考えてないか、若しくは本当に頭がどうかしているのか、どちらかなんじゃないのか。絶望感増すわ〜。

要は不勉強な連中が日本を劣化させたってこったな。それに少なからず荷担しちまった俺らも反省しないといかん。いや、反省はしてるんだけどね。俺レベルの奴じゃどうしようもねぇんだよ。何の力もないからね。開き直って生きていくしかねぇよ。





今朝貼り忘れた成美ちゃんです。美女だな〜これで153?しかないのか。
そういえば、今歯列矯正
してんだったな。藤池アリスちゃんとほぼ同じタイミングで始めたのを、どっかの情報で知りました(  ̄▽ ̄)
今更だが、DESTROSEの時はhanakoちゃん mblg.tv の後任だったんだよ。今となっては全くピンとこない(苦笑)







ゲッツー(σ ̄ー ̄)σ

皆さんおはようございます( ´・ω⊂ヽ゛

今朝の一曲
 Liliac - Chain of Thorns (Official Music Video) - YouTube

 m.youtube.com

先月取り上げる予定だった曲其の五(^^)v
ベース兼ヴォーカルのコ迫力あるな〜( ̄□||||!!SHADOWSIDEのダニ・ノルデンほどではないが、ある意味男らしい!因みにダニは見た目美女だが、オッサンみたいな声だからビビるよね(笑)

女性でベースヴォーカルって希少なんじゃない?パッと思い浮かぶのはスージー・クワトロと、マイケル・スティール辺りf(^ー^;

上の画像はダニ・ノルデンです(σ・ω・)σ


      

 景気が悪化する中、朝日新聞がMMTを「曲論」と断定しました - グノシー

 gunosy.com


原真人って朝日新聞の人なんだっけ?この人確か三橋貴明氏にも名指しで批判されてたっけ。こういう奴は、思想も反日なんだろうが、経済に関しても多分自虐史観なんだろうね。反積極財政とも取れる。
『主流派経済学』なんて役に立たないもんをお題目のように唱える連中も同根。リフレ派と一緒で、死語だろうがオワコンってヤツだな。
中野剛志氏のような官僚がもっといればね。 残念ながらマイノリティでしょうな。日本の官僚は経済に関して基本間違えてる人が大半じゃないか?

にしても「想像して欲しい」だと?ジョン・レノンかと思ったぜ(笑)あれは「想像してごらん」か。国債の貨幣化を放漫財政とは理解不能だわ。
はいぱ〜いんふれ煽るが、今デフレなんスけど、で終わる話(苦笑)既存メディアはこんな奴ばっかなんだろうな。

物凄く序でだが、ネット上で『反・反緊縮』というのを謳っている人がいる。日本語乱れてません?反緊縮は積極財政でしょ。その反対だから緊縮でしょ。なら緊縮財政派でいいじゃんwww


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー