皆さんおはようございます\(´O`)/

 mblg.tv

『Long Lush GiG』
渋谷GUILTY
【セットリスト】

oddeye
white graffiti
sorrow joker
lucent moon(新曲)

Dear diablo
ロストモラトリアム
〜インスト
Ready for a moments
アザーブルー
 

1曲目にoddeyeというパターンは何度かあったね。アルバム出た時は殆ど1曲目だっただろうが。
今回もMVになった曲は全部やったんだw(゜o゜)w 
hanako曲、前回は4曲やったが今回はなしか(^-^;

Octaviagraceは意外と曲が長くないので、50分あればこれだけ出来るよね。(*´・ω-)b 毎回インスト演っているが、同じ曲なのか違うのかも気になるところ( ̄ー+ ̄)b
あとインストの間、実稀ちゃんははけてるのかな?まさかその場には居ないよなf(^^;)因みに坂本英三はANTHEMの頃はドライヤータイムだったそうだが(笑)

次回は25日厚木で対バンです(σ・ω・)σ
hanakoちゃんもうすぐ誕生日だ(〃∇〃)


     

昨夜のエントリーでこれ貼るの忘れた(~▽~@)♪♪♪


 上念 司さんはTwitterを使っています: 名も無き者達よ! 明後日の鳥取講演会で個別の一万人シールを配布する。A新聞を縮小する者達よ集え!!



3日分じゃ足りないねwww
ww一生分必要何なら心療内科に通院か入院をすすめとく。

そりゃ朝日新聞もろくでもないが、デマゴーグのお前よりはマシだって!少しは省みてみろや。ホンマ腹立つ。



今朝はこの辺で。何か思考が出来ない(苦笑)次回はもうちょいまともな時事ネタ探してきますΣ(T▽T;)