先月のネタです(≡人≡;)ドンモ

皆さんおばんどす(*^^)/★*☆♪♯♭☆ミ

今宵の一曲
 HEAVEN'S CROW/Get It On【MV】 - YouTube

 m.youtube.com

 昨年10月頃取り上げたかったバンド其の四(ノ・∀・)ノ
まだ若いのにオールドスクールなロックやってくれて、おじさん小躍りしたくなるぜ!しないけど( ≧∀≦)ノ そこに少しいい感じの声がのるのがまた…ジャンルはOlivia Sugarに近いのかな(^_^)
VoのHINAちゃんはHALESTORMやPRETTY RECKLESSが好きなんだって!俺もだ☆⌒(*^∇゜)v
 
上の画像は少し前のものだが、SHALちゃんとダグ・アルドリッヂ。何気に凄いツーショット(゜_゜;)多分SHALちゃんがライブ観に行ったんだな。
ダグと云えば俺の中ではLIONやBAD MOON RISINGのイメージなのだが、DIOやWHITESNAKEに在籍した事の方が、今となっては有名なのかな?
BURNING RAIN迄は知ってるんだが、デッド・デイシーズだっけ?そこまでは知りません( ・_ゝ・)ゞカル・スワンは何処へ…
       

 今朝のエントリー、よく見たら尻切れ蜻蛉になってるな。反省m(_ _;m)三(m;_ _)m

此方をご覧下さい

 維新勝利で橋下徹が傲慢発言連発!「都構想に反対した年配の人がどんどん死んじゃった」「朝日新聞はアンポンタン」 (2019年4月9日) - エキサイトニュース

 www.excite.co.jp

(-.-)フ~ン
もし仮に都構想に反対だった高齢者が亡くなっていったのなら、疫病神のお前が原因のひとつになってんじゃねぇの?と皮肉を込めて云いたくなる位に、こいつにはむかっ腹が立つ。恐らくこいつは本気でそういう人達を老害だと思っているだろう。俺はハシシタを阿呆だと思っているが。

ハシシタを支持してる皆さんは、これも推測だが、ハシシタが朝日新聞を批判してるという点だけを見て、保守だと信じているんじゃない?そう思わせる程に、ハシシタ支持者は単純だな〜と冷めた目で見てるわ。

以前書いたが、小泉チョン一郎が靖國を政治利用したのと似てる。だから俺はハシシタをスモール小泉と揶揄したんだけどね。
まあでも、ハシシタ支持する位だから、元々新自由主義には寛容なのかもな。アメリカの保守だとそれでもいいけど、ここは日本だ。アメリカの真似をする必要などないんだよ。
付け加えれば、ハシシタの方が朝日新聞よりアンポンタンだ。俺も今まで朝日新聞はアカヒだと云ってきたが、はっきり云ってハシシタよりはマシな部類だ。偉そうにしているが煽動者としてもイマイチwww上念に毛が生えた程度か。


という訳で、最後に改めてこれを貼っておきましょう(。_。)φ

 適菜収。bot。(新刊『小林秀雄の警告』講談社+α新書)さんはTwitterを使っています: 維新の会は、大阪都構想をめぐる住民投票は「1回しかやらない」「最後のチャンス」と何回も言っていました。それに騙された大阪市民もいたようですが、案の定、嘘でした。嘘つきは、論外です。




ハシシタもそうだが、基本ネオリベは嘘つき。奴らの顔を見て下さい。まともな人は一人もいないと断言します。維新の女性議員達も然り。女性だからと利用されてんの判らないのかな。


蛇足ですが、ハシシタとハシノシタ、どちらで固定した方がしっくりきますかね?選択が難しい(苦笑)

続きを読む

レッテル貼りの為の掌返し?

皆さんおはようございます(´Д`|||)

昨日歩いていて、何か右足の甲がいてぇな〜と思ってたら、先日ダンベルを誤って蹴飛ばしてしまったのを思い出したのですが、如何お過ごしでしょうか?
しかもこういう旧型のヤツ
この細い部分なのでそりゃいてぇわ(苦笑)刺さったかと思った。いつもと違う場所に置いてあったのをすっかり忘れていて、しかも暗闇だったので躊躇なく蹴りましたΣ(>Д<)


上の画像はRisky Melodyの一ノ瀬彩。ユニホーム着てる女の子に弱いのは自覚してますですヾ(・◇・)ノそういえば、NANAちゃん mblg.tv がリスメロと久々に会えたと云っていたな。意外にも繋がりがあるのね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
彩ちゃんはマリーンズファンか。スワローズだったら尚良かったのになv(・∀・*)

      

 「MMT」に気をつけろ! 財務省が異端理論に警戒警報:朝日新聞デジタル

 www.asahi.com

うむ…異端扱いで、如何にも『とんでも理論』であると一般国民に印象付けたいんだな。つまり必死www

朝日新聞は本来なら左に位置する。所謂経世済民を謳ってもおかしくないと思うんだが、財務省の云うに任せてるのが何ともポリシーねぇなと感じる。結果売国になるだろう。

だいたい、MMTって当たり前の事を云ってるだけだから、そもそも異端とか理論とかそんな大層なもんでもないでしょ?何故か普段は仲が悪いリフレ派と共闘しちゃってんだよね。
因みにこんな感じだぜ


 上念 司さんはTwitterを使っています: 名も無き者達よ!! 我らはA新聞を縮小する個の集合体なり。


とガキみたいなツイートで朝日新聞敵視してるのに。MMTとなると話は別なんだなきっと。
失念していたが、上念は当初MMTを褒めていたらしい。本当かね?友達でパクリ先の高橋洋一(時計泥)が批判し始めてからは、急にそれに乗っかったと聞いた。だとすれば、上念もポリシーないんだ。

更に云えば、財務省とリフレ派も相容れない筈。しかしよく考えたら、時計泥って元財務官僚じゃなかった?時々当時の事を自慢していたような記憶がある。というより、時計泥の話は 自 慢 し か 印象に残らない(嘲笑)
上の繋がりは素敵だが、此方は変な繋がりだな。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー