壱壱肆御礼ε=ε=(ノ≧∇≦)ノそして中の人

皆さんこんばんは♪v(*'-^*)^☆

昨年使った扇風機2台と、冷風機(という名の送風機)1台、結局仕舞ってないわ。しかも扇風機1台は仏壇がある部屋に置きっぱなし。昨年10月の時点では仕舞う気満々だったんだが。そろそろ使うシーズンになるし、もういいや。
 


    

自分の意志でピザを食ったのは、多分17歳の時以来だ。安かったんで思わず買ってしまったのですが、一気に全部食った訳じゃないしたまにはいいでしょ(^。^;)

閑話休題

引用ですφ(゜゜)ノ゜

 中野剛志botさんはTwitterを使っています: 「維新の会」の政策は、90年代から00年代にかけて流行して失敗した構造改革の焼き直しです。時代遅れも甚だしい。そのせいで「失われた20年」になったわけですが、たしかに構造改革の総括をしていないから、再びこれが台頭してくるんでしょうね。(『サピオ』5/9・16号より) 



桃も納得の様子(^w^)

でもさ、民主党政権時、確か西田昌司が「新自由主義の総括をした」みたいな主旨の内容の動画を配信してたんだよ。チャンネル桜か週刊西田か忘れたけどさ。 だから俺もそんなもんかなと信用してしまいました。いや〜穴があったらなんとやら(/-\*)
だいたい、当時の自民党が仮に反省したとしても、安倍ちゃんが上に立てば、新自由主義を採るのは必然ですよ。嗚呼〜情けねぇぜヾ(¬。¬ )



ところでこれ     



誰だと思います?安倍ちゃんなんだってさΣ(T▽T;)

この不 ● 工がこうなるって、カッコ良く描かれ過ぎやろwwww



新自由主義自体と序でに安倍ちゃんの美化が穢らわしいので、久々にManahaちゃんで相殺!ウム…エエのう(σ*´∀`)

楽器やってる綺麗な人多くねぇか?俺の周囲には、キーボードやってくれていたコ以外はいなかったけどなf(^_^;)

先月やる予定だったIMFへの天下り

皆さんこんばんは.。o○


焼きそば頭、又はモップ君(桜井誠氏命名)ことF谷経衡大センセ〜が「令和令和ってうるせ〜よ」という主旨のツイートしていたのですが、如何お過ごしでしょうか( °∇^)?
 あいつにしては正当なツイートではある。俺もまさかここまで日本人が騒ぐとは予想してなかった。そんなにテレビを観てない(『君に届け』は観てた)にもかかわらず、そのテのニュースを結構な数観たからな。
あいつの上念司批判もまあまあ同意出来る内容だったし…とは云うものの、一生嫌いなのは変わりない┐(´・c_・` ;)┌

上の画像は愛沢絢夏と…隣忘れた(*_*)絢夏ちゃんは時々こういう表情をするね。ちょい口角上げる癖なのかもなo(*⌒―⌒*)oまさか、麻生太郎の真似じゃないよね(゜m゜;)?



       

 増税再延期なら「日本の信用失う」 IMF副専務理事:朝日新聞デジタル


 www.asahi.com

いきなりだが、先ず謎なのは、何故財務省OBがIMF副専務理事という役職に就けるのかだ(*´-ω・)聞くところによると、この役職は財務省OBの特等席なんだってね。日本の財務省はそんなに注目されてんのか。権力でも握ってんのか。
こんなのがそういう役職な訳だから、そりゃ財務省の主張したい事をIMFの名を借りてするわな。なりふり構わずとはこの事だ。1度●ねばいいのに。

もう1つ序でに云えば、消費税増税しないと何で
信用を失うのかねwww馬鹿なの?としか表現の仕様がない。仮にそうだとしても、我が国の問題だから、IMFなんぞに云われる筋合いはない(怒)



『消費税上げたい馬鹿』が●んでも治らない(寧ろ●んで!)ので、爆弾幸気圧のZakuで相殺しますね(^o^)v

ざっくんもお気に入りのベーシストのひとりでありますρ( ^o^)b_♪♪





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー