雑記〜PB赤字化しようぜ

皆さんこんばんは(*´・∀・)

前日古谷経衡について書いていてふと思った。キモロン毛の元祖って誰?
俺の世代だと、タレントで云えば江口洋介なんだが、キモロン毛ではないよな。宅八郎なんかの時代にはそういう言葉はなかった。となると、初めて聞いた『マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー』なのかね?最近のような気もするが、13年前なんだよね(^_^;)まさかチョイ役だったホラン千秋が今のようになるとは、当時は予想してなかったぜ。

上の画像はやっしーことYashiro。前日ギターセミナーやった時のものだね( v^-゜)♪RAMIちゃんのライブでも弾きまくったんかな?
そういえば、RAMIちゃんALDIOUSに復帰しないの?


ところで、千葉県旭市で水道管が破損したってね。暫く断水が続いたらしい。こういうのを見ても、如何にケチってきたかが判る。
インフラは老朽化するのが当たり前で、事前に補修なり新たに整備なりしておくのが普通になるといいですね。備えあれば憂いなし。それにはやはり『プライマリーバランスの黒字化』なんていう馬鹿げた目標は早急に見直さないといかんよ。
ま、頭が弱い為政者達が仕切る限り無理なんだけどさ( ´-ω-)y‐┛~~

おさらいになるが、プライマリーバランス黒字化目標を達成して、財政破綻した国がある。ギリシャとアルゼンチン。つまり、無用の長物という言葉に相応しいのです。
我が国はギリシャ、アルゼンチンを反面教師にするべきなんだよ。判るかねShinzo君(冷笑)



プライマリーバランス黒字化と云っている輩が果てしなくクソなので、我らが実稀ちゃん mblg.tv に相殺して貰うで(*^ー゚)ノ
カ、カワエエ…(T∀T)オオ

Octaviagraceに関しては次回


何度目かの多文化強制

皆さんおはようございます|ω・)ノ

昨日のではなく前回の『モヤモヤさまぁ〜ず2』を観て気になったのだが、白髪ってあんなに抜いたら禿げないの?前に髪を抜いてしまう女性の話を聞いて、禿げたらしいので、白髪もそうなんじゃないの?と他人事ながら心配しました(苦笑)
俺もここ数年で白髪が多少増えたが、まだ目立つ程ではない。考えもしなかったが、白髪になっても染めないだろうなと。鼻毛とか髭の方が白いの多いわ。髭の場合、剃り残しがあると気付かないんだよな白いから(苦笑)

上の画像は絶対倶楽部の桐子ちゃんと瑠美奈ちゃん。昨日は桐子ちゃんの誕生日だったって?おめでとう(∩´∀`)∩
よく見たら結構セクシーな衣装だ。昨日のライブの時に着たのかな(。-∀-)




 就学しない外国人の子、初の全国調査へ 1万6000人以上確認できず(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

また移民ネタで申し訳ないf(^ー^;
ていうか、今まで調査してなかったんかい(゜o゜)\(-_-)これだけ外人が増加したのに異常だな(;´A`)
外人の子供が学習しないと、それこそ将来どんな人間になるか判らんぞ。かと云って朝鮮学校のような思想教育も、日本国内なのにおかしな話だし、毎度の事だが治安悪くなるのは目に見えてるだろ。先日ニュージーランドで発生したテロみたいな事件も、決して対岸の火事ではないよ。

子々孫々、日本に馴染まずに何代も続かれたら困るのは将来世代だぞ。これこそ昨日のエントリーじゃないが、規制強化が望ましい。

あ、上のタイトル、変換間違えてないからね、念のため。

移民受け入れ推進派が度しがたい間抜けなので、久々にmiyaちゃんに相殺して貰うでしかし!
21g解散したんだな。でも掛け持ちが2つに絞れるから、負担は軽減されたんじゃないかな?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー