政党が気になる件

皆さんおばんです( ・ω・)ノ


1度DVDプレーヤーが動かなくなって焦ったのですが、如何お過ごしでしょうか?
いや〜今壊れたらDVDのみならず音楽も聴けなくなるからそりゃ焦るべさ(´□`; 三 ;´□`)
暫く空回りしていたので、軽く殴ったらまともに動くようになったわ。昔ながらの原始的な方法でしょ(苦笑)
実はポータブルDVDプレーヤーはまだ2台目。長年使っているし、最近頻度も高いのでいつ寿命がきても不思議ではないのよ。普通のDVDプレーヤーは、ウチのテレビでは使えなかったので売ってしまいました。


上の画像はFukiちゃん。今舞台の仕事もしていると聞いたのだがマジ?




三橋貴明氏について書くと云っておきながら、少し間が空いてしまった。既に他のブロガーさん達がやってしまっているので、今更な感は拭えないのだが、やらない訳にはいかんからやるか“〆(^∇゜*)♪

遂に政策集団を立ち上げるそうです。三橋さんがやる位だから、一流のブレーンが集まるのは判るが、誰を擁立するかにも依るだろうな。例えば経済について近い部分があるとはいえ、我々を裏切った西田昌司なんかを出すようでは厳しい。仲が良いからといって青山繁晴なんかを連れてくるのも論外。ま、青山はテコでも動かないだろうけどさwwwそれに、経済について考え方が違いすぎる。よく経済の本なんて出したなと思うからねwww
でも自民党から此方にくる議員がいるなら、自民党を割る事に繋がるので良しとするべきなのかな。また、俺みたいに支持政党がない人で、積極財政派の受け皿になってくれるなら、投票はしやすいよ。

今のところこんな感じかな。未知数って事なので、期待しないで吉報を待ちます("`д´)ゞ

【壱五零】今後も零目指します【御礼!】

皆さんおはようございます(*・д・)ノ

昨日の更新、最後のピンとは何ぞや?と思われた方もいたかも知れないので、念のため書いておこうかしら_〆(゚▽゚*) 
『君に届け』の荒井一市の事です。通称ピン。職業体育教師。野球部監督。
ピンがやのちんに「自分で何とかするしかねぇんだよ」という台詞があるのよ。あの時点では、実は優秀な先生だとは見抜けなかったな。適当だし、ナンパばかりしてるし、俺様だし、邪魔するのが好きだし(笑)筋金入りの阿呆な先生かと勘違いするでしょ。割りと後半になってから気付いた。進路相談の辺りかな?その前から時々いい事は云っていたけどね。爽子ちゃんが尊敬したり、やのちんが惚れるの判るわ(゜-゜)(。_。)


上の画像は久々の咲月ちゃん。昨日ライブやったんだな。今でもドラムの練習は欠かさないみたいだぜ( ̄ー+ ̄)フッ素晴らしい!飽くまでドラマーが本職なんだろうね多分




これ町内会で貰ったから序でに貼っとくわヾ(゚д゚;)

話は変わって此方

 「日本は「食品廃棄量」が世界トップクラス!政府発表は1900万トン、民間調査は2700万トン!?」をちょい読み|健康・医療情報でQOLを高める〜ヘルスプレス/HEALTH PRESS

 healthpress.jp

ピンで思い出した話題です。
勿体ないという概念がある日本人なのに、この結果はどうなんだろう。全くピンとこない話なんだよね。そういう場を見てないからだろうし、俺個人は余程の事がないと残さないから。そもそも食えない物を食わないし、食えない量をよそわない。
しかし思い返してみれば、確かに母が入院していた時、半分以上残していたし、自宅に戻ってからも、すげー食っていた頃を除いて、生ゴミが大量にあったわ。親父ん時も然り。今が逆におかしいのかも。生ゴミ0なんで。
正月に親戚の家に行った時も、相当な食料が残ってたな。ああいう場だから避けては通れない話なんだが、うわ〜勿体ねぇな〜(x_x)と心の中で呟いてました(苦笑)あんな残るなら、無理してでも食っとけばよかったか。

で、政府と民間のこの差は何なの?調査の仕方が違うんかな。にしても差がありすぎるだろ。どちらを信じたらいいんだ。こういうのって、基本、政府発表だと少なくなると見ておいた方がいいんだろうな。そして、景気に関しては安倍マニュアルによって水増しね(/^^)/⌒●~*麻生も茂木も大変やなww
って勝手に安倍マニュアルと命名してるけど、悪意ありますよ。安倍ちゃんに対しては殆どが悪意です( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー