皆さんおはようございます(o゚∀゚)o

かなり久々にKING'S X

聴きながら更新(^-^)

上の画像は我らが実稀ちゃん近影
 mblg.tv
これまたかなり久々な気がする。何せ "実稀" の予測変換が出てこなかったからなf(^^;)稀の字の選択がすげー下の方にある。
個人練習したようだが、歌の個人練習ってどうやるの?Octaviagraceの曲は歌うのが難しいんだよ。
前にも書いたが、ひとりだけ大阪だから大変だよね。実稀ちゃん以外のメンバーも普通にリハやったみたいだ。次の対バンは全部好きなバンドなので、ライブDVD出して欲しい位だぜ!YouTubeでも可v(^o^)何なら最後のセッションだけでも!

…ってあれ?髪のカラー変えた?ええのう。・゚・(ノ∀`)・゚・。イイ
余談だが、hanakoちゃんは実稀ちゃんと初対面で「一緒に住もう」と云ったという逸話がある。事実ならhanakoちゃんらしいよね。どんだけ実稀ちゃんLOVEなんだよ(笑)



大阪と云えば此方

 橋下氏の政界復帰、松井知事らが否定「まだスイッチが」:朝日新聞デジタル

 www.asahi.com

まだスイッチも何も、橋下が復帰する前提の話してんだろこいつら。そういう気運になったら絶対に仕掛けてくるぜ。維新はそういう狡猾な部分があると踏んでる。でもツメは甘い印象はあるかな。特に橋下本人が煽りに弱いところなんかモロにwww
そして大阪都構想を蒸し返す。うす汚い奴らだ。現市長の吉村某は、前回の都構想の際、こんなツイートしてますφ(..)


 都構想の住民投票、残念な結果となりました。応援頂きました多くの皆様、力不足で申し訳ございませんでした。大阪市民の最終判断なので重く受け止めたいと思います。



ここにも嘘つきがいるわいと、冷めた目で見てあげましょう(嗤)